お久しぶりです。


私も夫も犬息子も元気です。

犬息子はチョイ介護になりつつありますが、元気にお散歩も出来るおじいちゃんですおねがい




冬の写真ではありません。

寒くないのですが、暗い所に入りたがる日がたまにあるのでね。コタツが片付けられません笑い泣き



で!!!

タイトルですが、久しぶりに色違いで買いまくったシャツです。




HPから写真拝借しました。



MUJIの天竺編みフレンチスリーブTシャツ。

ぽっちゃりの40代ですが、スッキリ着られます。

肩幅広いのですが、首周りと肩のフレンチ具合が体型カバーしてくれます。


色違いでブルー、ピンク、白、黒、買いました。

グレーとかグリーンが欲しかったけど、もう私のサイズ(XL)は売り切れてたよーえーん


これ、790円です!!


ワンシーズンでダメになっても、部屋着にしても惜しくないステキ価格です。


肩幅気にしている方や、ぽっちゃりさんは、店頭に見に行って欲しいです。

袖がある、タイプもありますよ。



では、今年の私のリピートTシャツでした。