本日の昼から、地元の商工会主催による


工場見学会&意見交換会に行ってきました。。。


場所は、大手新聞会社の製造工場。。。


参加者は、


大手企業の社長さんや、役員の方々。。。


そんな中に、


木屑まみれ作業着の若造が、ぽつんといました。。


みんな、背広って。。


案内状に書いててくれれば良かったのに。。。。


ですが、


職種は違えど、同じもの作りにおいて


学ぶべきものがたくさんありました♪


質疑応答も、しっかりしてるなーって思いました。


ただ、


勉強会中、ずっと考えてたことは、


この人たちと、いつか肩を並べてやるぞ!って


密かな闘志を燃やしつつ、


お腹、鳴らないでねって必死でした。。。


なんで、真面目な空気のときって、


お腹、鳴りそうになるんですかね。。。



今回のブログは余談でしたが、僕たちの作品はこちらにありまーす!

http://www.i-country.co.jp/