今日は、御客様の家を模様替えしてきました♪


リビングの空きスペースに


コーナーでテレビを置けるようにしてほしいとのことでした♪



こちらがビフォー
カントリー家具職人やってます


空間は、柱がある為、寸法が限られており


その中で、台形?のローテーブルを


後ろの棚と同じ高さに作りました♪



アフター。。。

カントリー家具職人やってます


ローテーブルは、工房で作っているため


実際、空間に収まるか


どきどきでしたが、


違和感なく設置できました♪



カントリー家具職人やってます

新しい空間を作り上げることができ


なんとも、楽しい仕事でした♪



御客様へ


楽しいお仕事、有り難う御座いました♪