*はじめに。 | そら crossfaith2.11新木場のブログ

そら crossfaith2.11新木場のブログ

ブログの説明を入力します。











{A39BC88C-E906-4BEF-9557-52781386D93A:01}

{6F5BD30D-5420-47E3-805F-99EF4EFD8BAD:01}

{1C904BC3-1358-41CD-916D-7C9BA66BF49B:01}

{760BB34A-6C27-4A79-A963-2CE83A81321F:01}

{2A4D890F-ED30-4A89-9A4A-2A8E0CC78BBC:01}

{A97520A8-D493-4D35-81B2-F4B56160D763:01}

この数日間、いろんなことがありまして携帯を修理に出してデータがぶっ飛んだ。
なんか最初から登録するのが思った以上に大変で機械に強い人って羨ましいと思う。


実習とテストと、演習と宣誓式と、いろいろ乗り越えて冬休みまでやってこれた。今年一年バイトも続かず勉強もうまくいかず、大好きなおばあちゃんも亡くなる、とあまりいいことばかりではなかったけれど
それでも当たり前のようだけど学校に通えて看護を学べることに感謝しています。たくさんの人々にお世話になりました。

去年はおみくじを引いたら自分の才能が開花するだろうと書いてあった。


才能、



思いつくのは一つ。責任感があると自負しているためグループリーダーをやったり発表会では発表者をすすんでやったり、人前で何かをすることが多くなった。高校生でなかったものだ。


生まれつき持ってるものだとは思えないけれど、自信につながったし力にもなったとおもう。  来年は妥協しないで頑張ってみよう。国試も刻一刻と近づいてきているし、無駄にしないように休める時には休もう(´-`).。oO(