すっかり毛引きも落ち着き、



ちょっと飛べるようにもなり、



慣れて肩にも乗ってくるし、



ほんとに可愛いぼーちゃんカナヘイハート




{4EEC07CC-ACE1-45C9-9EC7-A11E0EE33BB2}




ですが、、、



噛みグセだけがなかなか治らないあせるあせるあせる





{2CD387CE-6068-497C-9D3B-B83933E57318}





見よ、この鋭いクチバシを!!




{010494C2-0D8D-4D99-A9DF-D370AC0A2432}




とにかく痛いのでありますえーん



流血することも度々。。。ガーン






色々調べて、、



噛まれた時に「痛い!」と叫びビックリさせたり、噛まれたらすぐ肩や手から降ろし「遊んであげへんぞ!」という意思表示をしたりして、



噛んだらあかんってことを分からせる、、らしい目




やってますねんでパー



確かに「痛い!!」と叫ぶと、およよ。。と引くには引きます。



ただ、1〜2分で復活アップ



立ち直りの早いタイプですねんあせるあせるあせる



早すぎやんえーん





なんかもっとええ方法ないんかいなあせる




どうか、どうか、、噛まないぼーちゃんになっておくれ〜〜カナヘイピスケ