昨日、1月11日のワンワンワンの日カナヘイハート



そら、ついに14才を迎えることが出来ましたクラッカークラッカークラッカー




{3E6D4F59-965B-49F9-B4BC-D772BAA0BE09}




決して元気に迎えたわけではなく…



寝てばっかりではありますが、



とりあえず生きてますドキドキ




なんとか立つことはできますが、立ち上がっても頭が上がらず鼻が床に付く状態あせる




{54EB53F4-95CC-4AC4-990A-31F94FDED753}




苦しくなると「はぁ〜」と少しだけ床から鼻を離して呼吸をするという感じであります。



それでも、昨年5月にもうあかんと覚悟を決めてから8ヵ月、ほんとによく頑張ってます。



この日のそらのご飯は、「肉」!!



お世話係一家は、焼きうどん定食で豚肉少々でありましたが、



そらは牛肉でありますウインク




特別メニューやケーキも考えましたが、



食べるのは無理なので、やっぱり一番好きなお肉にウインク




{BEB21F30-E3B1-4A93-9CF6-A80523C1D6EA}




食べましたドキドキ



良かったぁぁラブ



食べてくれるとホッとします照れ




お漏らしの回数も増え、💩も絞らないと出ませんあせる



皮膚もただれてて、その部分だけ毛も抜けて所々ハゲてますが、ステロイドを使うと心臓に負担がかかるらしく、ギリギリまで我慢です。




昔を思い出し「元気なあの頃に戻れたらなぁ。。」と思うことはそりゃぁ何回もありますが、




今の私は、現実を受け入れ、精一杯お世話することしか出来ません。




それでも、



「年越しと誕生日を迎える」、この昨年からの目標が達成出来たのは嬉しいことですカナヘイうさぎ




さぁ、次の目標を決めないとねウインク




あんまり大きな望みを持ちすぎると達成が難しくなるので、小さく設定したいと思いますてへぺろ




とりあえず、「この冬を乗り切ること!!」にします




頑張れ、そらドキドキ






応援してくれてる皆さん、


本当にありがとうございます照れ