おはようございます晴れ 小樽は秋晴れです。

 

 今年は、キノコが早いそうですねきのこ 寒暖差と雨と雷がキノコには良い条件と聞いたことがありますビックリマーク

 

 私は、連休中は生活支援員T さんの影響を受け(私が勝手に影響受けただけです口笛

菓子パンを焼いてみましたアップ食パンやフライパンで作るちぎりパンは作ったことがあるのですが、菓子パンは初めて焼いてみました爆  笑(ちなみに、私的な事ですが弟のリクエストもありまして・・・すみません。)

 

 

豆パン                      メロンパン

      

 

 

 初めてにしては上手くいきました口笛(すみません。自画自賛ビックリマーク

 

 今週も、元気に楽しく頑張りましょう音譜