こんにちは。小樽は残暑厳しい~です晴れ気温も湿度も高い状態です汗

 

昨日も小樽は熱帯夜でした汗(私は寝不足です)

 利用者様も職員も、暑さにぐったりです。明日も暑さが続くとの事。

 

熱中症や体調崩さないように気をつけましょうビックリマーク(こんな事書いた私は暑さに弱く、お昼には片頭痛もあり、薬飲みました。お恥ずかしいあせる

 

 話しはかわります。

 10月はハロウィンですねハロウィン 久しぶりに玄関の飾りつけをしました音譜

          

 

 

写真撮影して思いました。なぜ、全体を撮影しなかったのかと・・・てへぺろ

 

ちなみに、右の3段かぼちゃは、いろいろな色にライトアップします~キラキラ左はガラス製で中にキャンドルの灯をともし楽しむことができるものですキラキラ