おはようございます。今日も小樽は雨ですね雨

 

 雨は苦手な方も多いと思いますが、昨日のブログ内容ではないですが畑には恵の雨ですよねビックリマーク(私も低気圧の接近により一昨日の就寝中に痛みが走り、キター!と感じすぐに薬を飲みましたが、効果なく一日偏頭痛とお付き合いしましたショボーンでも、今日は元気ですよ口笛

 

 さて、昨日は手稲渓仁会病院付近にいたため、病院の屋上を見るとドクターヘリがいました!!テレビドラマや映画にもなった、ドクターヘリです。

 

 

 

 

 先週から夏風邪が流行っているとの情報あります。咽頭痛で病院受診する方が増えているそうです。うがい手洗いと栄養のあるものを食べ、休息が大切です。体調不良時は、無理をせず体を休めること。マナーとしては、マスクの着用は大切ですニコニコ