今日は着工99日目でした。
最近投稿できてなかったのですが、
ついにハウスクリーニング、及び完了検査を受けました。 あと少しでweb内覧会。
またこれまでの記事を整理してちゃんとまとめなおしたいと思います。

明日から外構だけど、急に雨の予報ガーン
9月中旬には引っ越しです。

7月末の大工工事完了からあっという間に
完成しました。
問題なく進んだらしくしっかりお盆も休みでした。


さて、
唯一の施工主支給である
シーリングファンがつきました。吹き抜けには必須アイテムですね。

1.8m×1.8mの吹き抜けを2階リビングから。


3階の室内窓から。
屋根の形を変えて南側に窓を2つつけたので明るいです。

吹き抜けは2階〜3階+下り天井なので7mくらいの高さがあります。
そこで、シーリングファン専門店のファズーというサイトに問い合わせたところ、
を紹介されたのでこれに決めました。
自分で取り付けられなかったため、工務店に頼んで取り付け費用が別途3万ほどえーん

こんな形で届きますよ。