半月に1回ブログ更新してる女になってる〜!!
もっと頻度増やしたい〜!!







ちなみに月1で風邪も引いてるウケル




ほぼ治ったけどまだ喉におぢさんちょいちょい住んでるの悲しい(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)










なんか最近1ヶ月経つのが早すぎてこのまま人生終わるのかあて思う(急に重い)









大学も割と順調?なんですけどそらちゃんも無事に研究室配属されて今はモノアラガイというよく分からん生き物について研究しようとしていて、必死に訳の分からん英語の論文つらつら読んでます









ん、モノアラガイ!?
なにそのヘンテコな名前の生き物まじ草


























モノアラガイ「やあ😄」



貝です







これが水槽にいっぱいへばりついててぶくぶくするあれ(伝われ)の圧力に負けて流されて水槽中をくるくるしてます🌀

もっと強く生きて欲しい










まあそんな感じ













25日土曜チャイナ服!

前回のフリーコスで着たやつにしようかな思ってるんで前回見てない人は見に来てください








ちなみに今日もいます