ロコモプロ お試ししてみました | にちじょぉ~

にちじょぉ~

日々の出来事などなどを気が向いたときにつらつらと・・

以前から気になっていた
ダイドーさんの
プロテオグリカン入りの
ロコモプロ試してみてます

一日2粒
小粒でクセもなく飲みやすいです
時々飲み忘れちゃったりしてますが
 
年齢的にもあちこちガタがきてて
正座とかの体制からの立ち上がりがスムーズじゃなかったりするので
どうかと思って飲んでいます
今のところ
はっきりとした違いは分からないです(-_-;)
こういうのは人それぞれだと思いますのであくまで私の感想
それに
飲み忘れもあったりしてますから・・・
とりあえずは無くなるまで飲み続けます
 
その後購入してというのはどうかなぁという感じです
お値段がねお高いですよね・・・
 
余談ですが
サプリメントって飲んでるときより
飲まなくなってからの方が
違いがわかったりするんですよね