使ってみました IRODORI | にちじょぉ~

にちじょぉ~

日々の出来事などなどを気が向いたときにつらつらと・・

モラタメさんから届いた
MascotのIRODORI
色んな料理に使えるようで
振りかけたり
下味付けに使ったり
アイデア次第で色々と使い道が広がりそうです

我が家では手っ取り早く
振りかけてお試し
イワシのフライにサラサラと
セロリの風味がわりと強めに主張されていたので
セロリが苦手な人には難しいかな
 
次の日のランチに
🍅トマトソースのパスタにもふりふりしてみました
トマトソースとの相性がよいのか
セロリの風味が主張しすぎることなく
程よい塩味と野菜パウダーのおかげなのか締まりのある美味しさが増して
ちょっとランクアップしたPastaになりました
美味しくいただけて満足♥
 
今までにない風味のソルトなので
色んな料理、食材に試してみたいと思います😊
 
ごちそうさまでした😌
 
あ、
目玉焼きにふりふりしても美味しかったですよ(*'ω'*)