エスビー食品「濃いシチュー」 | にちじょぉ~

にちじょぉ~

日々の出来事などなどを気が向いたときにつらつらと・・

先日モラタメさんより
こちら↓頂きました
エスビー食品の「濃いシチュー クリーム」&「濃いシチュー ビーフ」です

パッケージの大きなハートが可愛いですよねラブ




寒さが続くこの時期といえばシチューじゅる・・
クリスマスと言えばシチューじゅる・・

なので我が家も作りました~~

「濃いシチュー クリーム」使用です

いつもの具材に

白菜と舞茸をたっぷり入れて




名前の通り「濃い」!!

純生クリームを使用しているからでしょうね

濃厚で旨いです。。

あっという間に食べつくしちゃいましたぼーエヘ

ビーフ味は

お正月 おせちに飽きたときに作って食べようかな^-^