マルハニチロ アジアン味シリーズ | にちじょぉ~

にちじょぉ~

日々の出来事などなどを気が向いたときにつらつらと・・

モラタメさんより

マルハニチロ「アジアン味シリーズ」6種セットが届きました



アジアンなお料理はあまり食べたことが無いあたし

なので

食べるのがとっても楽しみ^-^



一緒に届いたリーフレットに

辛さレベルが分かりやすく書かれていて

食べるときにの参考になります

そしてレシピまで載ってるのでありがたい^-^

そのレシピを参考に。。。

ガパオエッグトーストを作ってみました

ガパオって

鶏肉とピーマンのバジル炒めなんだそう



このガパオは辛さレベル2

ちょっとピリッとくる感じ

そして

バジルの風味が際立っています

いつもとは違う朝食を頂いて

朝から気分上々でした^-^

他の5缶も頂くのがとっても楽しみです。。

ごちそうさまでした。。




新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」