今更9月の出来事その2 | にちじょぉ~

にちじょぉ~

日々の出来事などなどを気が向いたときにつらつらと・・

9月7日の出来事

初めて行ってきた

三沢の航空祭

なんかね、でっかい文化祭みたいだった

航空機は詳しくないので

なんなのかわからないけど、、、


こんなのとか



こんなの





コックピットが見れる機体があったり。。


待ってる間に寝転がる人達

ちょっとびっくりな光景だった

こちらはブルーインパルスが出発するところ
みんなが手を振ってお見送りです


ブルーインパルスかっこよかったですよーー

真上を飛んでいく姿は感動です!

ブルーインパルスの動画で撮影してみたりしてたので
画像はこちらのハートだけ・・・

慣れない動画を撮ってはみたが
いまいちのばっかり・・



スマホってさ
外でみると光のせい?で画面真っ黒に見えない?
だから
どこを写してるのかわかんないんだよ(´・ω・`)
なにか対策が必要だね・・・



今回初めて航空祭行ってみて
知ったことは
やっぱり朝早くに行かなきゃだめだってことと
帰りの駐車場までのバスには長蛇の列ができるってこと
田舎なのにありえないくらいの渋滞になっちゃうってことでした


初めてなことばかりで
楽しい一日でしたよ。。