サンレックス株式会社 PG絹肌小町 | にちじょぉ~

にちじょぉ~

日々の出来事などなどを気が向いたときにつらつらと・・

今回はこちら使ってみました^ー^


にちじょぉ~

プロテオグリカン配合のピーリングジェルです


プロテオグリカンってなに?ですよね


一緒に届いたパンフをみると


ヒアルロン酸より高い保水力があるらしい


そして加齢で鈍くなった肌の新陳代謝を調整する働きもあるのだとか


40代なかばになろうとしているあたしにはもってこいの商品ではないですか!


で、この商品を娘に見せたら


「プロテオグリカンってCMでみたことある」


なんていうので


調べてみたら


鮭の氷頭(ひず)と呼ばれるところから


摂れるものらしく


そしてそのプロテオグリカンなる貴重なものの大量生産に


青森が成功したのだという


青森県人のあたしとしてはかなり嬉しい


そんなプロテオグリカン入りのジェルが身近に感じました


もう、こりゃ使うしかない!(*´д`*)



ピーリングジェルってポロポロになってくるから


お風呂にて使用。。


お風呂でならいくらポロポロになっても気にならない^ー^


やさしくクルクル~~



使用後の肌は


もちもちつるん


肌触りが気持ちいい(*´д`*)


ずっと触っていたくなります(´∀`)アハ


長期間使用すると


若々しい綺麗な肌になれるんだろうなぁ~


モラタメさん


サンレックスさんありがとうございました