汗だくになりながら、、 | にちじょぉ~

にちじょぉ~

日々の出来事などなどを気が向いたときにつらつらと・・

家事の嫌いなアタシ


かれこれ20年弱主婦してるのは不思議



家事全般を嫌いとするアタシ



洗濯や、料理も好きじゃないが


中でも掃除は嫌だ(´・ω・`)


片付けても


片付けても 散らかる・・


出したものを元の場所に戻すことをしない


なんでもかんでもそこらへんに置いておく


郵便物などそのままにしておく


まったく、、


旦那と娘には困り果てます


まぁ、、アタシもそういうのはありますがね(ーー;)


言い訳しておこう、、


アタシの場合 自分の部屋やスペースがないから


そうなるのだ!


自分の部屋なり


自分用の広いスペースを確保している


娘と旦那とは状況が違うのだ!!


共有物は元にもどせ!!


なんでもかんでもそこらへんに置くな!!


適当って言葉が嫌いだって言ってた旦那よ!


お前がそこいらに適当!に置いてるじゃねーか!!


いい加減片付けることを学習しろおおおおおおおお!!


あああああ


愚痴愚痴愚痴だらけだーーー


いかんいかん・・



掃除は嫌いでも


時々 ハマってやたらする時があります


それが今なので


今日も汗だくになりながら頑張ります。。


ええ


やりながら、上記のことを思いながらね・・・・