こんばんは!




かなーりお久しぶりのブログになっちゃいました、ごめんね




最近は色々、ほんっとに色々あって何から書いていいのかわかんないけど、、



まず!


フェアリーズLIVE TOUR 2017 -Fairytale-がスタートしました!



初日の舞浜公演、続いて名古屋公演は無事に終了して、残すところ大阪の1公演になりました…!

なんか、はやかったなあ〜〜、、

 

詳しいことはツアーが終わったらまた改めて書こうかなと思います、が、

今までとは違った見せ方をしているのでリハはなかなか苦戦しましたが、楽しんでもらえたかな〜、?とみなさんの感想が気になりまくってます、笑




しかも!前回に引き続き、今回もダンサーのみんなに参加してもらっていて

{4E90A869-D64A-49E2-B8CE-61CD68621524}

でーーん
(強そう)


やばすぎるダンスで一緒にステージを盛り上げてくださってます、本当にかっこいい


おかげでめちゃくちゃ刺激受けてて、前よりもっとダンスが好きになりました


フェアリーズとして魅せるっていうのももちろんあるんだけど、ダンサーのみんなに負けたくない!やばいパフォーマンスしてやるぞ!って気持ちで踊ってます


{D5D2EE81-ED87-4111-948F-3434244757AC}


しかもこんな感じでみんな仲良しなので、さらに楽しい、5人が10人にパワーアップしてるので楽しさも倍です



{D7B46073-E596-46F4-BB16-4864A2A2554A}


今回も私とペアを組んでくれてるなつかちゃん!


普段乙女だし女子力高いしとにかく中身はめっちゃ女の子で超かわいいのに、ダンスはめっちゃオラオラしててかっこよくてギャップにきゅんきゅんする、最高の相方さんです


ペアがなつかちゃんで本当によかった!



{943C07FC-4554-4582-9F92-D010525B6757}

毎回ライブの演出でお世話になっているKETZさんとKEIKOさん


{EE5FB6A9-0C81-423A-9B89-29C207607831}

今回のこの素敵な衣装もこのおふたりに作っていただきました!


{7254F246-4A3A-4AC9-85F3-24DA4CD94F4B}

ちなみにこのGジャンの衣装は自分たちでリメイクして作ったんだよ〜!



{9492741B-46A6-41A9-B385-479D4D2DAF39}

私のはこんなん、派手派手です笑



こーゆーの作り始めたら止まらなくなるやつ、ヒョウ柄ファーまでつけちゃった笑


{2BD992AA-41DD-4FD2-A588-2AD46E5A35C2}

{710110D0-4242-495A-A6EC-EFE366F2BDD0}

{FBA70618-D11E-4561-B196-49F5AA8EFC56}

{0508A2F8-3CC1-438C-A227-614C92C1479E}

オフショット、笑


{BB13B060-CD67-4E7A-AA32-28116413E6E2}

(なにこの歩き方)



あとは7月5日に新曲「恋のロードショー」をリリースすることが決定いたしまして、ライブで初披露でした!

いえ〜〜い!



{5394BB66-B32E-4BAA-8757-C45D71DF279A}


予約イベントの日程も続々決まってきてるし、もちろん大阪公演でも披露するので!


ぜひぜひ5月14日の大阪公演、遊びにきてね!



大阪国際交流センターでお待ちしております!




それから、
ついこの間の5月7日はまひちゃんの19歳のお誕生日でしたね〜◎


名古屋公演の合間にダンサーさんとかみんなでサプライズでお祝いしたんだよ〜

{4635690E-8106-4164-B1E8-CBC2588A1CBF}


びっくりしてたし喜んでました✌︎
どっきり大成功してよかったよかった笑


{65916F76-D592-4F6B-96BE-8D94508E6932}

ダンサーさん達からのプレゼントもめっちゃ喜んでこの顔でした、よかったねえ〜




アホなのに実はしっかりしてたり、人のことよく見てるから小さな変化にもすぐ気づけるし、すんごい元気で周りを明るくする力を持っていてそこがほんとに素敵だなと思います


基本そらまひでずっと一緒にいるから、最近はおんなじタイミングでおんなじこと考えてたりおんなじこと言ったりして似てきたし

だから今なに考えてるのかとかわかってきたし、笑

一緒にいても気を使わなくていいしなんでも話せるしずっと笑ってばっかりで楽しいし

メンバーであり最高の友達です


ずっとゲラゲラ笑ってようね、笑

そんでもって、そらまひこれからもよろしくね✌︎いえい




てことで!そんなそらまひでこのあと20時から生テレ「フェアリーズなんです!!!!!」に出演しますのでぜひ見てくださいね〜!まひちゃんのお誕生日お祝いしますよ〜〜っ!




それでは今日はこの辺で、しーゆーあげいんっ