こんにちは!




昨日が水曜日だと、覚えていたのに、いたのに、、

家に帰り着いてちょっと横になったらぐっすりでした、、



てことであわてて書いております本日のブログです




ではまず!


この間、先輩の三浦大知さんのライブを観に行かせていただきました!

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」
の追加公演、代々木第一体育館!!



ホールツアーの時には2回観に行かせていただいたので、これで3度目のREPLAYでした!



いや、もう、なんか


すごかったなあ、、


ちょっとなんかうまく言えないけど、すごいんです(語彙力の無さ)



とにかく観ればわかるってやつです、私がいくら語ったところでって感じで、、(いやむしろ語りたい気持ちはめちゃくちゃある)



しかもあんな大きな代々木のステージに立って、あんなたくさんの人達の前であんなすごいパフォーマンスをして、もう、もう、いや、すごい(やっぱり語彙力ない)



演出も代々木スペシャルになっていて、次から次へとびっくりすることが起きて感動しまくりでした!



特に(RE)PLAYのパフォーマンスの演出でMVに出演していた最強のダンサーの皆さんが出てきた時にはもうね、、とりあえず私は「ひぃいい〜…」と謎の声を出しながら号泣してました、笑


昔から憧れていたダンサーの皆さんと憧れている大知さんの生コラボ、、そんなん、やばいやん…??



あ、前にブログで言ってた大好きな曲は、「Turn Off The Light」です!




↑これで書いたやつ〜!


本当に大好きな曲です、だからまた生でパフォーマンスを観れてほんっとに嬉しかったなあ、、


とにかくもう最高でした。



そんな感じでがっつり楽しんじゃってますが、フェアリーズももうすぐライブなので大知さんのライブで学んだことをばっちり生かして最高のライブにしますよ〜〜!!



最近は毎日ライブリハをしてるんですが、新しい試みもあり、苦戦しつつも面白いものが出来るんじゃないかとわくわくしております✌︎



ついに2月に突入して残り2週間とか??え??早くない??え??





(残り日数がわずかしかないと気づいて驚きを隠せない)




…うん、がんばろう…!やるしかねえ!!!うお〜〜!!!!!!!!!!!





…てことで、2月4日(土)からチケットの一般販売がスタートします◎




みなさんぜひぜひ来てくださいね!待ってます!!




それから!

3月1日発売の新曲「Synchronized」の新ビジュアルが公開になりました〜!

はい、どん!


{3C91BBE6-157C-44B3-9131-938DFD646F34}

{206856F1-9D01-4B5A-B620-F2A516646AEB}

{8332E23F-C990-48C5-B4F1-4C1CF1DC7872}


わーい!

どうですかね??



かっこかわいい感じでお気に入りです〜〜ピンクのやつは特にパキッとして目を引く色味がとても好き〜〜!


なんだか私のポーズが辛そうとも言われたけどいろんなポーズとったなかのひとつで一瞬だから全然そんなことはないのよ♨︎笑



あ、ちなみに黒とシルバーの衣装のやつはリリースイベント会場限定CDのなんだけど、卓上カレンダーが付いてくるみたい!!




\欲しい〜〜!/



うんうん、わかる、その気持ち。



ってことで、リリースイベント、ぜひぜひ来てくださいね〜〜!

{148749A2-1E8A-42B6-B3A6-0C3CB0E6806C}

日程、場所はこちらです〜〜↑





お知らせたくさんでごめんよ〜、、でも嬉しいことですね(*´-`)がんばるぞ〜〜!!




あ!!!


そういえばみきちゃんがショートになったよ!髪!

{D053E64F-0A77-4D9D-9A72-FDF46E5831E2}


かんわいいねえ〜〜

顔がちっちゃいわ、、



そんなNewみきちゃんを一目見たいというみなさん、予約イベント、リリースイベントでお待ちしております、、!笑




では、今日はこの辺で!しーゆーあげいんっ


{24BE57C4-C839-4F31-9690-53F9FB24F74A}

(最近このポーズハマってる)