こんばんは〜




今日はね、舞台「綻び踏んで笑えたら」を観劇してきました!



なかよしなGEMのかこに誘ってもらってね、行ってきましたよ✌︎

{DF937579-1B85-4D90-91AE-5F887F1DB701}


主演はあわつまいさんと牧野莉佳さん!


莉佳さんは同じ事務所なんだ〜〜!




メディアやSNSの闇や、伝えるということの大事さや伝えることの責任の重さを感じる、かなり重い内容の話だったんですが、
演者のみなさんの熱が本当にすごくて、演じているのにそれぞれの過去の傷がリアルに感じられました



中でも個人的にはラストで莉佳さんが涙を流しながらセリフを言うシーンがかなり印象的で、本当に演技なのかと疑うほどリアルで、観ているこちらも引き込まれて飲み込まれて泣き出しそうでした



でも所々、というか結構くすっと笑えるシーンもあって、かこと2人でくすくす笑ってました、笑

それぞれのキャラが濃すぎて、笑



とにかくすごく面白かったです!


やっぱり舞台って良いですね、好きです、!熱量が直に伝わってきてなんかとても好きです!


いつか出てみたいな〜〜




主演のおふたりと写真も撮っていただきました!

{EB640027-BFCA-4A1A-A852-30D888F6553A}

あわつまいさんと!

{563A5E43-2BF3-4648-9750-3E9229A0844F}

牧野莉佳さんと!



ありがとうございました!


{C10DD495-EA97-4C20-A993-BBA63D4BDD79}

かことはこの間ばったり会ったんだけどまたこうやってすぐ会えて嬉しかった〜元気出た!



しかもスイートポテト作ったらしくておすそわけしてくれたの、優しい、かわいい、、♡


おいしくいただきました✌︎





あとはね、最近よく家族と会ってます!



お母さんが誕生日だったので実家帰ってお祝いしたり、
(ちなみにうちのお母さんのお誕生日お祝いしてくれたみなさんのメッセージはお母さんに伝えましたよ◎喜んでました、ありがとう〜)




私の姉(的な存在)のユイガドクソンの舞ちゃんのお誕生日のお祝いをうちの実家でやったりしてたの
{A7254F1F-97B3-467A-9D29-C039FF5E88FF}


普段あんまり実家に帰ったりはしないんだけど、最近はちょいちょい帰れてて、やっぱり家族と過ごすのって大事だな〜と思ったり。



(ちなみにいま実家は鹿児島ではなく関東にあるのです)

だからまた近々帰ろうかな〜と思ってるよ〜



もう実家を出てひとり暮らししてる方はちゃんと実家に帰ったりしてるのかな??



たまには帰ってみるのもいいもんだよ〜〜!

お母さんの手料理食べると感動するよ、おいしくて◎




てなわけで、今日はこの辺で終わりにしようかな!




明日からも頑張ろうね!またね!しーゆーあげいんっ

{A189651B-7355-45CC-8E7A-8B5A4DD86F16}