こんばんは!




さっきね、久しぶりに1人映画に行ってきたよ〜


{39B3F1E0-0C28-4884-9F63-5FBFCD0EDF64}

(そうです、レディースデイだから観に行きました)


誰かと観るのもいいけど、映画は1人で観るの、かなり好き〜



まだ観たいのたくさんあるからまた1人映画しに行こう〜っと!



あ、でね、帰り道めっちゃくちゃ風強くて雨が顔にぶぶぶぁあッッ!!!!って当たってきたんだけどまた台風来てるんだね!?来すぎ!!(°_°)



で、顔に台風の雨風を受けながらふと、ちっちゃい頃のことを思い出したんだけど、



昔ね、台風が来る前にスーパーに行って食料を買い込んで、台風が来たら一歩も外に出ずに、家の中からびゅんびゅん風が吹いてる外をお母さんと眺めてたな〜っていう記憶がよみがえった♨︎


そんで、あんまりお菓子とか無いし買わない家だったんだけど、珍しくポテチを買ってもらって、それを食べてたな〜とも思い出した!笑



うん、どうでもいいね!笑


まあそんな感じで、最近なんでか昔のちょっとしたお母さんとの思い出とかを思い出すの〜、なんでだろう、、



天気とか気温とか、匂いとかでふと思い出して、懐かしくなって、すこしだけ寂しくなる

もうあの時には戻れないんだな〜って、当たり前なんだけどね!



だから今を大事に生きないとな〜〜てね!


それだけ!おしまい!笑

{01252E46-692D-41DD-85B2-0FF0920063E3}

(まひちゃんと私の服装が完全にカレカノだった今日)




さて話は変わって、この間、事務所の先輩である三浦大知さんのLIVE
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY」
を観に行かせていただきました!



もう、なんて言ったらいいかわからないけど、とにかく本当に本当にすごかった。


すごいとか素晴らしいとかそんな言葉しか出てこないけど、そんな言葉じゃ言い表せないほどのもので、

自分の語彙力のなさもあるけど、そもそもこの世にこの気持ちとあのLIVEのすごさを表現する言葉がないように思える、そんなLIVEでした!



オープニングからラストまで、パフォーマンスも演出も全て魅入ってしまう、全く隙のないエンターテイメントでした、、


うん、、そうなの、『エンターテイメント』なの



大知さんのLIVEを観に行かせていただくと毎回、「これこそエンターテイメントだ」と思う、のよ



前に大知さんが「The Entertainer」というアルバムを出してLIVEをして、その時も観に行かせていただいたんだけど、ほんっとにその通りです!って思ったもん!


エンターテイナーという表現がこんなにもしっくりくる。

素晴らしすぎる先輩がいて、私は幸せです


その後輩なんだからもっとしっかりしなきゃとも思ったし、なにより純粋に刺激をうけました

「やってやんぞ!!」って


改めて気合いが入りました!



あ、ツアーはまだ終わってないので内容はあんまり詳しくは書けないですが、私の大好きな曲が久しぶりに聴けて観られて、本当に本当に嬉しかったです


昔ね、寮で理香子とおなじ部屋だったときに2人で何度も何度も繰り返しそのPVを見てたの

だからある意味私にとって思い入れのある曲で、LIVEでその曲が始まった瞬間、隣に座ってた理香子と顔を見合わせてめちゃくちゃびっくりして喜んだ、笑


ほんとに嬉しかったんだ〜〜


今もたまに、悔しくてくじけそうになった時はその曲を聴いて、「いつか絶対、自分も、負けてられない、」って自分を奮い立たせて、元気をもらっています


…その曲のタイトルはツアーが終わった頃に言おうかな!笑



むしろ、大知さんの曲わかる方はなんの曲か当ててみて〜〜!笑



演出も素晴らしすぎました、ほんと、勉強になりました…


もう一度観に行きたい、、リプレイ、したい、、(余韻がすごい)



顔まで鳥肌なって、号泣したLIVEなんていつぶりだろうと思ったけど、それと同時に自分達のLIVEに来てくださる方にとっても、そんなLIVEになるといいなと思いました


はやくLIVEしたいな〜〜!!;_;



てゆうかはやくみんなに会いたい!!!!(あれ、話がそれた)



次みんなに会うまでのこの期間のうちにパワーアップしとかなきゃ〜〜!




さて、今日はこの辺で〜しーゆーあげいんっ