こんばんは!





前回のブログのコメント、たくさんたくさんありがとうございます、!


いつから、なにがきっかけでフェアリーズを好きになったとか、
どこが好きだとかいろいろコメントに書いてあって嬉しくて何度も何度も読み返しました、ありがとう!



わたしは結構長めにブログを書くし、時間もかけて(というか時間がかかる)ブログを書くので、ちゃんと読んでくれたんだな〜と思うコメントがあるととても嬉しいです、、

なので長文コメントも大好物やで!(なんか言い方気持ち悪くなった)



このブログは私の日記みたいなものなので、完全に自己満で書いていて、笑

ツイッターでは140字以内なので長文じゃ収まらず、ついつい端折ってしまいがちですが、
ブログなら余裕やん…!てことで話したいことをたっっぷり書いています



わたしの記憶だと、わたしは小さい頃から1日の出来事とか面白かったこととかお母さんにあれこれしゃべりまくっていたような気がするんですが、

そんな感覚でブログはいつも書いています



たまに「知らねえよどうでもいいよ」と思う話も書いたりしてるかもしれませんがそこはぜひ、わたしのお母さんのような気持ちで受け止めてください、、♨︎mother♨︎



前までは全ッッ然ブログ書かない人だったのになに語ってんだと思ってるかもしれませんが、


前までは、書きたいことは山ほどあっても、長くなるし時間かかるし地味に体力使うから重い腰がなかなか上がらず…というのが理由でした、、(遠い目)

書き始めたら楽しいの、わかってるんだけど、ね…


まあそんな時代も経て、友達の

「毎日は無理でも週に一度、曜日を決めて更新すればいんじゃない??」

というありがた〜〜い助言のおかげで今があります、、ありがとう、、



今では水曜日のブログはわたしの当たり前になって、
みなさんと繋がれる大事な場所のひとつです



なのでもっとコメント返しとかみんなが知りたいことも書けるといいなと思っています!


メイクブログもかな〜りお待たせしていますね、、ごめんよ(°_°)


ちなみに他にもこんなことを書いて欲しいよ〜などありましたら教えてください〜!



と、話はそれましたが、この野元空のブログを読んでくれているみなさま、いいねくれるみなさま、コメントくれるみなさま、いつも本当にありがとうございます。


6年目のわたしの自己満日記ブログもよろしくお願いしますm(_ _)m





さて、この間、デビュー日の次の日の22日はたまプラーザで5周年イベントをやらせていただきました!!


いつもお世話になってるたまプラーザさんで大事なイベントをさせていただいて、、ほんとにありがたいです◎



今回は外の広場のところでのイベントの予定でしたが悪天候の為、中のプラーザホールでのイベントでした!


わたしね、あの会場にあれだけの人が入ってるの初めて見た!!笑

もうまず座ってる人の数も多いし後ろで立って見てる人も何列にもなって奥の人はチラチラ背伸びしながら見てる感じでね、

すごかったです、笑



それだけたくさんの方にお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったな〜、、

{AE33AA86-C3E8-4A05-A4EF-1C0E429CCC7A}

(こんなかわいすぎるケーキでお祝いもしていただきました!)



この日はみきちゃんがセブンティーンの撮影で来れず、5人だけでのイベントの予定で、

実際1部は5人でやって、「せっかくの5周年イベントだからやっぱり6人でやりたかったな〜」と思ってたんだけど!なんと!!


撮影がはやく終わって2部からみきちゃん参加出来たの〜〜!!めっちゃ嬉しかった〜!



いろいろ裏話とか、質問コーナーとか、いつもしないような話も出来てよかったな〜

(デビュー当時のみきちゃんの自撮りの話がいちばん好き、笑)



また5年後に、10周年イベント!つって5周年イベントの時はああだったよね〜とか話しが出来てたらいいな〜

{6536E34B-5289-47A9-A917-9AB93F2F8143}

お世話になっている山野楽器たまプラーザテラス店さんに毎シングルごとに飾っていただいてる巨大パネル達!


全部保管してくださっていたみたいで…!

嬉しすぎる、、、;_;


たくさんの方に支えていただいて今のフェアリーズがあります



本当に楽しくて嬉しくて、幸せな2日間でした!

すべての皆さまに感謝、、ありがとうございました!!



…あれなんかこれで終わっちゃうみたいな言い方になっちゃった笑



終わらんよ!?今日のブログはそろそろ終わるけどね!まだまだ頑張りますよ〜〜!!笑




じゃあ今日はこの辺にしておきます!またね〜!しーゆーあげいんっ

{D46E97CE-EB81-4A20-965E-47D87BDC52FE}