こんにちは!



はい、昨日9月21日は!

フェアリーズの5周年記念日でした〜〜〜!!!

{47644F9E-A37B-428E-8357-B4002AA80491}



ひゃ〜〜!!おめでたいね!!



デビューしてからもう丸5年経ったのね〜、、


振り返ってみれば本当にいろんなことがあって、あっという間のようで長かった5年間だったな〜と思います。


てことでまず画像で振り返ってみた、笑


{E1C9DC70-AA86-46E3-B501-7653E498BD4B}

初めてブログに載せた写真(やばい)からの↓



{97BA3B97-446D-477F-8630-C975A8108273}

最近のやつ、、


差がすごいし5年前自撮り下手すぎてるしボッサボサや!!笑



と、おふざけはここまでにして笑


思い返してみるとデビュー当時のマネージャーさんや、DA PUMPのKENZOさん、デビューしてしばらく割と長い間担当してくださっていたスタイリストさん、みんなすごい厳しかったな〜笑


挨拶の仕方から、フィッティング終わったら自分達で着た服は片付ける!とか、自分らの衣装は自分らで持つ!とかね


でもデビューしたてで右も左もわからない私たちにそうやって厳しく指導していただいたおかげで、いまの私たちがあるんだよなぁ、としみじみ思います。


間違っていたらちゃんと叱ってくれる人があの当時まわりにたくさんいたというのは、いま思えば本当に幸せな環境でした


本当にめっちゃ怖くてビクビクだったけどね笑


{E09F3ED2-AFDF-498B-8880-365D6FBC580D}

(今もこうしてサプライズでお祝いしてくれたり、現場を明るく盛り上げてくれる最高に素敵なスタッフさんに囲まれています◎本当に幸せだし、ありがたいなあ、、)



でももう後輩もできたわけだし、もっとまわりや自分のことをちゃんと見れるようにならないとね、!


5年前よりは成長出来たかもしれないけどまだまだなところがたくさんあるし、人間としてもアーティストとしてももっと精進して成長していかなきゃだ、



フェアリーズとしては、もちろんもっと上を目指したいし、1番はやっぱり武道館という夢があるんだけど、、

そのまえに着実に目標をクリアしていこうということで、
次の目指すステージは「国際フォーラムで5000人集める」です◎


絶対に行けるはず!頑張ろう!






そして、この5年の間で新しい出会いがたくさんありました!


なにより大きな出会いはいつも応援してくれているみなさんとの出会いです

この出会いは私の人生のなかで本当に本当に大きな財産です!


…あれ、なんかめちゃくちゃ恥ずかしくなってきた笑、うわあ笑

まあ…5周年だからね、ちゃんと伝えるね笑



あのね、私にとってみなさんはね、いろんな意味で不思議な存在なんです


こんな私のことを好きでいてくれて応援してくれて、握手したり話をしただけで、目が合うだけで喜んでくれるってね、、

未だにずっと不思議な感覚がしてます、なんでだろうって笑



それに、たくさん迷惑もかけたのにそれでも側にいてくれる優しすぎるところも

なんでそんなにずっと手を離さないでいてくれるんだろうって、


『なんで、なんで、なんで』
ってみんなの想いとか愛とかがすごく不思議で、あたたかくて、いつもいつもその優しい手や笑顔や言葉に助けられてばかりです


こうやって5周年を迎えられたのは間違いなくみんなのおかげで、今日ステージに笑顔で立てたのもみんなのおかげです、!

いつもありがとう



そして、「空推し」のみなさん!笑


私はね、この人たちはほんとに「物好きな人たちだな〜変わってるな〜」と思ってます笑

私なんかこんなへんてこりんな奴なのになんでなんだろうって笑

{97F1FD12-2B72-4A4B-9433-0C6BAF03C77F}

(家で生首ごっことかしてるような奴ですよ…?)



でもね、みんな本当に良い人たちばかりだし、いつも私のことを好きでいてくれて、私は本当に幸せなんです

こうやって私をいちばんに好きでいてくれる人たちがいるから、不安になったときいつもみんなを思い出して、少しだけ安心できるのです


だから私のファンは最高なんだぞ!って胸を張って言えるし、私のいちばんの自慢です

いつもたくさんの愛をありがとう!わたしも大好きだぞ!


…と伝えたくてこの場を借りて盛大にのろけさせていただきました!!いえ〜い✌︎笑



フェアリーズというグループを見つけて、好きになって、応援してくれているみなさん。

いつも本当に本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします!






あとはね、昨日のイベントことを話そうかな、!



昨日は本当にすごく楽しかった!!


久しぶりにデビュー曲の「More Kiss」もやったし、デビュー当時のイベントでやってたダンスナンバーのマネキンも4年ぶりとかにやったの!笑

{8CF10B2A-8E18-4229-B2FB-E76D82C0D710}


懐かしすぎて会場に来てくれた方の半分くらいしか知らなかったのも時の流れを感じたよね、笑



あとトークコーナーでは椅子に座って、今までの楽曲を振り返って裏話をしたり、クイズ大会したりね!

いつものイベントとはちょっと違う感じで楽しかった〜〜!



あとはね、すごい個人的な話なんだけど、昨日のイベント会場が川崎のCLUB CITTA'(クラブチッタ)っていうところでね、

昔ここで、ダンスの全国大会的なものがあって、それでチームで優勝してイギリスにショーケースをしに行ったことがあったんだけど、


それがきっかけで事務所の方に声をかけていただいてフェアリーズになったから、ある意味、クラブチッタから始まったというか…


だからね、きっかけになった場所で5周年のイベントが出来たのはすごく嬉しかったんだ〜、

{4696DB5A-0A9A-40DC-9BF2-A8F881687CD6}



ステージとか裏のほうを1人でぷらぷら歩いてたらたくさん記憶がよみがえってきてしみじみしてました、笑

{E95410CF-650C-4F6E-B85D-B50AA2B78D60}
(ここで練習とかしてたな〜とかね、笑)



形は変わっても、小6の時に踊っていたこのステージで約6年経った今も踊っているというのがなんだか嬉しいね



まわりにいるメンバーはまるっきり違うけど、今一緒にいるメンバーでこれからもっと大きなステージを目指して頑張っていこうと思います!


だって最高のメンバーだもん!
みきちゃんもみりあもりかこもまひろもももかも!

いろいろあったなかで、全部一緒に乗り越えてきてなんだかんだ5周年迎えちゃったこの人たちならなんだかんだ大丈夫だと思うの!


最高で最強で大好きな仲間と一緒に6年目も突っ走り続けます!


みなさんよろしくお願いしますッッ!!!



今日も5周年記念イベントありますので、ぜひ来てくださいね〜!

私たちのホーム、たまプラーザですよッ◎

1部/13:00〜
2部/15:30〜

です!



待ってます〜!☝︎



それではね、今日はこの辺で終わりにしようかな〜


長々といろいろ書きましたがここまで読んでくれた方、ありがとうね〜〜;_;笑!!


それでは、しーゆーあげいんっ




(動画だよ〜!みてね!)