こんばんは〜!!



今日はね、21日に向けてリハをしてました!◎


久しぶりにフェアリーズに会ったよ!()


メンバーそれぞれにはちょこちょこ会ったりしてたけど全員まとめて会うのは久しぶりだった〜!


学校卒業してたりまだ学生だったりするから1日の過ごし方違くてあんまり会わないメンバーいたりするのよね〜〜



てなわけで久しぶりにみんなに会ってセトリとか構成とかいろいろいろいろ考えながらやってたよ!楽しかった!

{5AA0DCAA-67C4-4B20-A873-B54E7C011707}

(躍動感ある)


割とちゃんとまとまってきたから次のリハまでに自分でもちゃんと流れが出来るように練習しとこう〜!



デビュー日イベントだし5周年ってゆうキリのいい大事なイベントだからなんだか未知でどきどき楽しみです、、!うう〜〜

来れる方はお楽しみにね!




あとはね〜、なんだろう


あ、ピンクダイヤモンドのまりんと振付を作ったりしてます!

完全に自分らの趣味みたいなやつなんだけどね、完成したらツイッターに載せるので待っててね!


久しぶりのそらまりんですね✌︎

{2654321C-8384-489E-B2F3-431B52806742}

(めっちゃ懐かしいこれ笑)


にしてもまりんが振付作るのうまくてしかも早くてびっくりした!



あたしももっとすらすら振付作れるようになりたいし、引き出しもっと欲しいから頑張ろう…


前にも理香子と2人で振付作ったりしたし、まりんともやってるし、今は個人的に好きな曲でひとりで振りを作ったりしててね、

振付作るの、たのしい、かも、笑


まだまだ全然だからいろいろ作ってみて、いつかフェアリーズの曲の振りも作れたらいいな〜と思っております♨︎


頑張ろう〜〜!


それからね、最近始めたことがあります!それは!一体!なんでしょう〜〜かっ!!!??

(突然のクイズ)







チクタクチクタクチクタクチクタク












っはい!!

正解は!!!



絵日記です!!



絵日記ってゆうのかな?いわゆる紙の上半分に絵を描いて下半分に文字を書く的なやつじゃないんだけどね、

文字とか絵とかがごちゃまぜみたいな…


ほぼ日手帳みたいな!(わからない人は調べてみてね!)



それをね最近始めて、今のところ続いてます☝︎


{3634CAB8-5675-40E0-BABC-950C363A76BF}

書いてる内容はもう完全に私生活だし自己満なやつなので恥ずかしいからぼかすけど、1日1ページでこんなかんじでごちゃごちゃ書いてます、、


なので左のページと右のページ合わせて2日分ね!



寝る前に今日1日どんなことがあったかな〜って思い出して、

たとえば今日ランチに何を食べたとか、今日観た映画が最高だったとか、今日のコーデはお気に入りだったとか!



文字だけだと大変なかんじするけど絵もプラスされるとなんか苦じゃないの!


あたし日記とか基本無理だもん!続かない!笑


そんなあたしでも続いてるからね◎

毎日毎日書いて、記録がたまっていくかんじもたのしいからかな〜??



とにかくみんなにもオススメしたくてね、、ブログに書いてみた笑

みんなもぜひやってみてね〜〜!



それじゃあ今日はこの辺で!しーゆーあげいんっ

{375F1998-37DF-49E2-864F-04E06E727267}