こんにちは!



水曜日以外にブログ書くのめちゃくちゃ久しぶりな気がする!!



けど何個か書きたいことあったのでちょっと書いてみるよ〜!よかったら最後まで読んでね♨︎



まず!昨日は先輩のLeadさんのLIVEツアー「Lead Upturn 2016〜THE SHOWCASE〜」を観に行ってきました!


今回はアルバムを引っさげてのツアーで、そのファイナルを観させていただいたんですが、

「SHOWCASE」ということでその世界観がセットや演出で表現されてて、すごく面白かったです!


パフォーマンスも当たり前ですがめちゃくちゃかっこよくて、アルバムの曲がたくさん聴けてすごく嬉しかったです!


というかなんかもうすごくて、歌とかダンスとかすごくて、見入ってましためっちゃ。

やっぱり先輩はすごいです、、刺激をいただいたし勉強になりました!



私も今日からまた練習頑張ろう!!

{3AE60E4A-4A58-4886-A237-E76DFC096C7A}

(敬多さんと写真も撮っていただきました!ありがとうございました!)



そして!昨日放送だった「音ボケPOPS」は観てもらえましたかね??


私とまひろとみりあと理香子の4人での出演でした!◎


私のすっぴんがカズレーザーさんみたいだとみりあに暴露されたり、ブス担当と言われたり、メイン呼べ!と言われたり…笑


失礼か!!!!笑



…でも実際、華原朋美さんとmisonoさんにたくさんいじってもらえて嬉しかったです()


ああやってバラエティでぶっちゃけることもいじられまくることもフェアリーズはあまり無かったので楽しかったな〜〜、笑

観てくれた方、ありがとうございました!



ちなみにね、音ボケPOPSの収録が江ノ島であったのでちょっとだけ観光したりしました!

{0836BFFC-1F9F-4D96-A7A0-89D2DFB10385}

{B618834C-15D6-483F-A60E-2CD7299BA003}

{4229B526-0417-477D-ADFE-C1B3F796FA1F}

{4809B816-0DE6-4BDF-A5FE-0F31F31B9A3A}

{20D39749-3E17-42B8-BFF2-47051A811C5F}


美味しいもの食べたり、お参りしたり、海に行こうとしたら駐車場なくて諦めたり笑



天気もよくてめちゃくちゃ暑かったけどすごく楽しかった〜!江ノ島満喫できました!◎
{3697D592-4B5C-4E10-932F-7C33FFC1C2F5}


そして私はいま、というか昨日から、広島東洋カープの優勝で嬉しくなっています、、


25年ぶりって…そりゃあもう嬉しいですよね;_;


私でさえ嬉しいんだから、選手のみなさんはもちろん、いままでずっとカープを応援してきた方たちは本当に本ッッ当に嬉しいだろうな〜、!

本当におめでとうございます!



私は両親の影響でカープを応援しているので、たまに家族で試合を観に行ったりしていて、この間も観に行ったの〜

{49BBF6B6-894A-4363-9937-0A92E9C0F391}




昨日は父が東京ドームへ試合を観に行っていたので、私はお留守番の母とLINEで会話しながら喜んでいました、笑



本当におめでたい!クライマックスシリーズ、日本シリーズもうまくいきますように、、!



では今日はこの辺で、しーゆーあげいんっ


{374DAF23-A8A5-42D8-BECC-ECF27FCE6BEB}