こんばんは!




みなさん!本日!新曲「クロスロード」がついに発売されました〜〜〜〜!!!いえ〜〜〜〜い!!!

{87481BC3-9558-4C91-ACB6-4FF487CE31BB}



いや〜、嬉しいです!


こうやってまたフェアリーズとしてCDを発売出来ること、すごく幸せです!



いつも支えてくれる、ファンの方やスタッフのみなさんに感謝です、ほんとに、!


その気持ちを返せるように私たちも頑張りますよ〜〜!


なんたって、絶賛リリースイベント中ですからね!昨日、今日はヴィーナスフォートとららぽーとTOKYO-BAYでやってきました!


たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったな〜♩


リリースイベントはいろんなところを回るので普段はなかなか会えない方にもたくさん会える貴重な機会で、すごく嬉しいよ〜♡


まだリリイベ2日目だしこれからだから、今回のリリイベでもたくさん出会いがありそうだな〜!楽しみだッ



さて、今後のリリイベの予定ですが、

{A8EF4FD4-479F-4098-BADD-849A52441CAF}

{3547044B-247A-4FE9-B031-75C21A9A5EBC}

こんな感じでまとめてみました!笑



もしもこれ見て、

「あ!この日空いてる!」

「あ!うちの近くに来る!」

なんてのがあればぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!


ちなみに!時間なんですけども!
明後日のイオンモール羽生だけは時間が1部が15時〜、2部が18時〜なんですが

明日のイオンモール与野とそれ以降のイベントは全て1部が13時〜、2部が16時〜になっております!


それからね!!!なんと!イベントが追加されました〜!


8月20日の土曜日に千葉のららぽーと柏の葉にてリリースイベントが開催されることになりました!

柏の葉はかなり久しぶりですね!楽しみだ〜!



てなわけで、ひと通り詳しく書いたけども、一応ホームページの詳しい情報も貼っておきますね!



ぜひ遊びに来てね〜!



あとね、フェアリーズのホームページのクロスロード特設サイトがあって、クロスロード発売を記念したムービーも新しくアップされてたのでチェックしてみてね〜!






で、今日は発売日ということで、イベント後に行ってきちゃいました〜〜!


SHIBUYA TSUTAYAさん!

{FB664037-C774-4583-9AD1-1395C34E64C3}

こちらは一階〜!

{39D6656F-4BDD-4F23-852B-C46DB6FC5A5E}

こちらが二階!



そして、タワーレコード渋谷店さん!

{C2D29CDD-3635-4D31-BE93-BD18E672E774}

こちらが一階で、

{00608FA8-BA40-4D5D-A463-9030EF331D4A}

こちらが二階!



どちらもばっちり展開していただいててすごく嬉しかったです♩

ありがとうございます!



今週の土曜日にはタワーレコード渋谷店さんでリリイベもあるし、みなさんCDゲットしちゃってくださいね〜◎



それからもう一個お知らせ!


8月1日発売の月刊Auditionさんと、8月9日発売のBOMB!さんにフェアリーズ載ってます!


新曲のことやその他いろんなこと、インタビューで聴いていただいたのでいろいろ書いてあるはず!ぜひ見てください〜!



というわけでお知らせ多めのブログになっちゃってごめんね(°_°)笑


でもほんとに、クロスロードだいすきだからたくさんの方に聴いてほしいんだよ〜☝︎


PVも今回はかなりシンプルですが、クロスロードの振り付け本当にかっこいいしみんなの表情にも注目してほしいし、

カップリングのコスモスもあったかくて優しくてすごくいい曲なんです!


実はちょろっとですが…わたしのソロもあって…あの…嬉しかったです…(ボソボソ)

大切に歌っています



クロスロードもコスモスもメッセージ性のある素敵な歌だから、たくさんの方の心に届くといいなあと思っています、





…あ!!!!!!!


オリコンのデイリーランキングでクロスロード3位だったみたいで!!すごく嬉しかったです!!


ウィークリーもいい結果になるように頑張りますのでよろしくお願いしますッッ!!




では、ちょっと長くなってしまったので今日はこの辺にしておきますね!


みなさんいつもありがとう!最近めっっちゃ暑いので体調には気をつけてね!


{0478E23A-084F-4709-BA43-709379FA8CFE}

(夏のアイスは無敵だよ)


それでは、しーゆーあげいんっ