こんばんは〜!



さて、先週の日曜日についに予約イベントが終わってしまいましたね(°_°)

{A47864D5-D507-4449-90ED-186F81A08F33}
(最終日の日、虹が出てたよ〜)



思えば3ヶ月くらいやってたし期間的には長かったけど、感覚的にはあっというまだった〜…



毎週末はたまプラーザかプレミアヨコハマに行く、っていうのが当たり前だった感じがあったけどそれがしばらく無くなるのかと思うとちょっと寂しいな〜


まあでも、寂しいとか言ってられなくなるくらい怒涛のリリースイベントが始まるんですけどね!笑


合計11日間、リリースイベント行います!


関東、関西、愛知、と回りますので、みなさませっかくの夏休み、1日くらいフェアリーズに会いに来ちゃってもいいんじゃない〜?♡



だってね、今回はね、関東だと水ぶっかけイベントなんてのもあるし、関西や愛知でも全員撮影会あるし、兵庫では個別撮影会もあるし、リリースイベント全部、個別握手会か全員握手会か選べるようになってるし!

今回なにやら豪華な内容になってるからね!


来るしかないよね〜〜!?!!?



みなさんに会えるの、楽しみにしています!







では、最近のことをちょっとお話ししますね〜!



この間、「ヒャダインpresents''ガルポプ!''夏の大感謝祭」に出演させていただきました!

{761924AD-3647-45DE-BFCE-060D88095E90}



後輩ちゃんのふわふわも一緒だったので、先輩として頑張らねば!という気持ちもあったし、私たち以外にもアイドルさんやアーティストさんが出演していて、そのファンの方にも見ていただける機会だったのでかなり緊張してました…笑(°_°)



それから、初めてヒャダインさんにお会いできたし、ちょいちょいお会いしてたクロちゃんに改めてちゃんとフェアリーズのパフォーマンスを見ていただいて、興味を持ってもらえたみたいなのですごく嬉しかった〜!



あ、それからね、めちゃくちゃ個人的なことなんだけど、前からすごく好きだった生ハムと焼うどんのふたりにも会えてめっちゃ嬉しかったの!

{6EE427D4-435A-404B-A6B0-03D9862973D3}

念願のチャッリーンポーズも出来てもう、満足です…!
(あたしこれ顔めちゃうまくない?)



こうやって対バンイベントみたいな感じ、すごく新鮮でした!楽しいね!夏!ってかんじ!





あとはねー、昨日理香子とね代々木第二体育館へ行ってきました!


これを観てきたのだよ〜

{FA77930F-7C4D-423B-8387-16350A2C3D15}

簡単に言うと日本中の学校のダンス部の大会!


それの決勝を観に行ってきました!




高校生のダンス部と言えども、ほんっっとうにレベルが高くて!

すごかった…


こうやってほぼ同じくらいの年齢のみんなが頑張っているところを見るとね、いろんな感情でぐちゃぐちゃになる!だから観ながらいろんなこと考えてたよ


わくわくするし、どきどきするし、どんな気持ちで踊ってるのかなとか、すっごい楽しそうだな〜とか、この日のためにどれだけ練習を重ねてきたのかなとか。


で、すげえな、かっこいいな〜って思って、最終的にめちゃくちゃ悔しくなる、笑


くっそ〜!って!あたしももっとかっこよくなってやる〜!って笑


つまり、すごく刺激をもらいました、!

出場されたみなさん、めちゃくちゃかっこよかったです!お疲れ様でした!



あとね!大好きな東京ゲゲゲイさんのパフォーマンスも観られて感激でした…!

生で観たかったんだもん、ずっと;_;


やばかったです、ダンスもやばかったしめっちゃ面白かったし世界観すごすぎてなんかもうアレでした(やはり語彙力がない)


MIKEYさんがいらっしゃらなかったのが少し残念でしたが、また絶対に観に行こう…!



しかもね!ゲストアーティストで同じavexのGEMさんやlolさんも出演されてました!


私たちもダンスイベントのゲストアーティストとかで出たいな〜、って思いました!うん、出たい!!


{015A6B1C-29DB-4270-A93B-1CE067515C0D}

とても楽しい1日でした♨︎



あとは、ダンスレッスンを受けたり、自主練したりの日々です、かなり充実していてとても幸せ…


あとは、今のところリリースイベントがかなり楽しみなのではやく始まらないかな〜とそわそわしてます笑



そんなかんじかな??




なんか今日はいっぱい語った気がする〜、そんなことないかしら??


とりあえず今日はもうお風呂はいって、みなさんからのブログのコメント読んで寝ます、


…のでコメント待ってるよ☝︎(ちゃんといつも読んでますよ〜!)



ではでは、しーゆーあげいんっ

{B95B1A57-F50C-43EB-A469-83788CB309B3}