こんばんは〜!



最近のことをちょろちょろ書いていくよ〜!




まず、先週の木曜日にAbemaTVの「原宿駅前ステージ」にフェアリーズみんなで出演しました!



ファッションショーで、ついにあの光るランウェイを歩いちゃいましたよん✌︎



無茶振りのお題では尾崎豊さんのI love youを熱唱しました笑


{2C144260-D1E7-42B6-9AB4-D550C116AE14}


衣装かわいかった〜!♡



いつもお世話になってるスタイリストさんだからメンバーのことよくわかってくれてます♨︎



{115A6165-C4F0-4AD5-BF44-56373C5BE2FB}


本番前に楽屋の隅に自然と集まり出すメンバー、笑


全員緊張しまくってました、、いつもこれやってる後輩のみんなすごいな…ほんと…笑




そして!この間のイベントでは浴衣着ました〜!

{0B53C82C-36F3-47B0-9081-5CE9696EB09E}

浴衣着るとテンションあがるよ〜⤴︎


このままお祭り行きたかったもん〜


{0358807E-DB25-4ADC-9F00-38362BB97C1D}

どっか老舗の女将さんみたいだったよ私、笑



髪色明るいのに一切違和感を与えない女将感でした◎

{09E18585-2A4B-47DC-89D8-40A05E6C24E4}

3部はちょっと可愛いかんじの髪型にしたよ!



浴衣が淡い色味だったので女の子感を出してみた!お気に入り!



いつもは青い浴衣なのに初の青じゃない浴衣で、新鮮で嬉しかったです✌︎青ももちろんだいすきだけどね〜



あとはね、最近のひとコマ。

{22FB00E8-74E4-41D8-8623-76F37A6FCEE6}



仲良しですね〜

そっと写真を撮りました、笑




あ、そろそろメイク記事書かねば〜お待ちを!




あとはね〜、そうだ、昨日今日と振り入れでした!

クロスロードのカップリングのコスモスの!
(のが多い)



なんかちょいちょい可愛くて好きです笑



クロスロードがかっこいいからこういう雰囲気もありだなって、この差がいいなって♨︎


みんなも一緒に出来る振り付けあるのでぜひやってほしいです!ってことでリリイベお待ちしてます〜!

8月9日からスタートです




全部合わせて11日間あるのでたぶん8月中は「今日暇だしフェアリーズイベントやってるかな〜行きたいな〜?」ってなってもやってる確率高いです◎

ので暇な方、いや暇じゃなくても強制で()ぜひ来てください!


お待ちしております☀︎




それではまたね!しーゆーあげいんっ


{886B33DF-FA52-4501-A6FD-02FDA64595EA}