こんばんは~!!


さて今日は質問コーナーその②ですよ~~!!


早速残り15問に答えていきますよ~!

それではよーい、スタートッ




Q.おそ松さんで推してるのは誰???
ちなみに、私は十四松推してる♡♡
ぜひ、教えてください(๑⃙⃘ˊ꒳ ˋ๑⃙⃘)

A.私は一松が好きだよ~!でも十四松も好きだよ!♡
{BE2E3100-83A0-4D25-BF76-77AE2BBB65C6}

(めちゃくちゃ前の画像だけど一松持ってたから載せてみた、笑)




Q.私は学校に自転車で行ってるんですけど、夏は着いたら汗だくで顔をタオルで思いっきり拭くので、メイクができません~_~;空ちゃんは汗かくときとかメイクはどうしてますか?

A.夏はほんとあたしもめちゃくちゃ汗かくけどメイクするよ!
タオルでゴシゴシ拭かなければメイクしてても大丈夫だし、最近はウォータープルーフの汗に強い化粧品もいっぱいあるから流れ落ちる心配もない!夏でも女子力あげてこ!!笑




Q.空は何してる時がいちばん楽しい?

A.ごはん食べてるときかな~!
わざわざ言うことでも無いかもしれないけど、私ほんとにごはん食べるの好きなの!笑
しかもわりと大食い笑、どれだけ食べても太らないからだに生まれたかった…(°_°)笑
{CFCA5DD2-5F75-4CEC-97D7-75D4FBDA80F2}
(今日もクレープ食べて幸せでした、♡)


 


Q.空ちゃん自身、数年が過ぎてなにか変わったな、と思うことはありますか?

A.んー…自分ではあんまり変わったな!とは思わないけど、でもいろんなことを知って、考え方とか感じ方は変わったかもしれないな~、良くも悪くもね、笑
だからこれから良い方向に向かっていきたいな、!




Q.空ちゃんと仲良くなるにはどうしたらいいですか??握手会でこういう話したい!とかあったら教えて欲しい(。>﹏<。)

A.なんだろう!こういう話したいとかは特に無いかも、なんでも嬉しいよ!!笑
私のとこに握手会来てくれる方は、ほんとにいろんな人がいて、好きだという熱い想いを伝えてくれる方もいるし、近況報告をしにくる人もいるし、相談をしにくる人もいるし、単にいじりに来る人もいる笑
話せるならなんでもきっと楽しいし、嬉しいよ!!◎




Q.私はチアダンスをやってるんだけど、空ちゃんの好きなダンスのジャンルは??

A.私はロックダンスとかパンキングとかワックとかソウルとかが好きです!逆に実はヒップホップ苦手なんだ~(°_°)ハウスとかもあんまり…(°_°)




Q.空の苦手なものって何?お化けとか虫とか笑笑

A.え~、おばけはジャンルによって苦手です笑、ホラー映画とかホラー番組とかは好きだけどおばけ屋敷はキライ、笑
虫は種類によるかも!小3の頃の将来の夢が虫博士だったからキライではない、でも年齢を重ねていくごとにすこしずつ虫が苦手になっていった気はする…笑




Q.無人島におにぎり三つ持っていけるとしたらどんな具のおにぎりを持っていきますか?
勿論、具なしもアリです!商品化されてない具もアリです!

A.まず、いくらのおにぎり!最近好きなの笑、
次に明太子おにぎり!定番ですね!
そしてラストは…!お母さんが作ったおにぎり!!これが1番好き!具なしの塩にぎりに焼きのり巻いてあるやつ、シンプルなのがいちばんおいしい!




Q.質問!もうずっとずっと質問したかったやつ!!(キスミーベイブみたい?笑) 空含めフェアリーズ最近みんな痩せたし腹筋ついてお腹引き締まっててスタイルさらに良くなってるけど、みんなで筋トレとかやってるの?一日何回!とか。

A.確かにみんな最近ちょっと痩せてきたよね…私は…含まれてないよ、、笑
ちょっとスリムになってきたみんなを見て、自分のお肉を見て、やばいなって思ってる勢です…くぅ~痩せなきゃ…でもごはんおいしい…(ダメなやつ)
筋トレはみんなで何回とか決めてやってないよ!やってたとしてもそれぞれじゃないかな??




Q.ずっと、聞きたかったんだけど、PUZZLEのときのPUZZLE柄の衣装のズボンってどうゆう仕組みだったの??マジックテープか何か??

A.アレね!スゴイよね!スゴイからめちゃくちゃ仕組み教えたいけど、やっぱそこは夢があったほうがいいかなって思うから言わないでおくね笑、
魔法だよ♡(妖精っぽくない?笑)





Q.福岡でLIVEしてほしいって本当にすごくすごく思ってるんだけど そらちゃんの気持ち教えてください(;_;)!
この質問はずっと聞きたかった質問なの!そらは九州出身だし、同じ気持ちでいてくれてるだけで嬉しいです。

A.もちろん、めちゃくちゃLIVEしたいよ!!私も理香子もずっと前からすごくすごく思ってます!やっぱり地元である九州でLIVEしたいもん!いつか叶えられるように頑張るからね、絶対行くからね、待っててね!




Q.そらにとってフェアラーさんってどんな存在??

A.すごく大切な存在です。いつもたくさん支えられています!
ファンの皆さんの存在は本当に大きくて、だからファンの皆さんのおかげで元気になったり、逆に落ち込んだりもあります。
それくらい私の中に欠かさずいる存在です。
いつもありがとう、みんながいるから私はここにいられます、恩返しできるように頑張るよ、本当にありがとう!



Q.フェアリーズのメンバーになってなかったら何してた??

A.たぶんまず中学を卒業したら高校は美術の分野があるところに進んでいたと思うんだけど、私ね、将来の夢が無かったんです。
ダンスとか絵とか好きなことはあったけど、現実的に考えて、いろいろ諦めちゃってたところもあって、具体的な将来の夢が無くて(._.)だから、なんだろう、何してたのかなー?




Q.空的に男の人って黒髪がいいか髪染めてる方がいいかどっちがいいー?その人に似合ってればなんでもいいって言う回答なしで!笑
今髪染めようか迷ってるんで参考にしたいです(。-_-。)

A.え~~!似合ってればなんでもいいんだよ!笑
だってこの人は黒髪のほうがいいな~とか茶髪のほうがいいな~とか、この人金髪めちゃくちゃ似合うな!?とか、人それぞれ似合う似合わないがあるからな~!似合ってる色がいちばんだよ!笑




◉最後の質問は、私の髪に関する質問が多かったのでまとめて答えました!!

Q.金髪ですごくイメージが変わりましたね。
金髪にしたのはなぜでしょう
Q.金髪?シルバー?
になっちゃって家族の反応あんど友達の反応は、いかが?
Q.髪の毛暗くする予定ある?
Q.髪の毛伸ばす予定ありますか⁇(・・?)

A.まず金髪にした理由は、そもそも金髪にしてみたかったのはあるけどマネージャーさんに勧められたのとか、自分を変えたかったとかいろいろですかね、?
家族の反応は割と普通で「いいじゃん、似合うじゃん」ぐらいな感じ!でも叔父(おじさん)だけはショック受けてましたね笑
いつも私がヘソ出しの衣装とか着るのも嫌がるの笑
髪の毛暗くする予定はないです!しばらくはずっとこの明るさかな~特別したい色とかも無い!今のまま!◎
髪の毛伸ばす予定も無いですね~、長いのめんどくさいしまずショートが好き!ほんとはもっと短いの好きだけど、今はこのボブくらいがベストって感じですね、!
{7E4F2710-4808-476C-B817-4C25BBA9A3E5}

(今日も美容室行って髪の毛綺麗にしてきました、この写真ジワァww)



以上です!!


今回たくさん質問していただいたので、全部は答えられず、「自分のした質問なかった~」って方もいたと思います、ごめんね(°_°)


でも久しぶりに質問コーナーしたら楽しかったの!
だからまたやるのでその時はまたぜひ質問してね!

次こそは答えられる、かも!!◎


そういえば昨日の質問で見てるドラマは?ってやつ、まだ見てるのあった!!

「重版出来!」と朝ドラ「とと姉ちゃん」も観てます~!


2つともめちゃくちゃ好きなドラマです!!

重版出来!は観てて私も頑張ろうって思えるし、とと姉ちゃんは展開がいろいろあって毎日楽しみに観てます!


そんな感じ♨︎




さてさて、明日はたまプラーザテラスプラーザホールにてクロスロードの予約イベントですよ~!


先週は2日連続でプレミアヨコハマだったからたまプラーザは久しぶりな気がする、、!

みなさんぜひぜひ遊びに来てね~!




それでは今日はこの辺で、しーゆーあげいんっ

{168F32B0-AE1D-4ED8-AA8A-923F932EEAFA}