こんにちは~~!! 



さて、水曜日です!野元空のブログのお時間です!!!!!


…でもね、これあるあるなんだけど、水曜日に限ってネタがないんだよ~~笑



なので最近あったちょびっとをちょこちょこ出していくね!



まず、昨日ね、まひろと映画観に行きました!

「オオカミ少女と黒王子」ってやつ!



私ねこれね、まず原作の漫画が大好きだからすーっごいたのしみだったんだ~♩


キャストの皆さん、かわいいし、かっこいいし、隣でまひろ号泣してるし、笑


面白かったよ~◎


{F0CCBD5F-40FF-457E-91E6-1D53F18AE759}

プリクラも撮ったよ!!そらまひです、♡


今見たい映画いくつかあるから1人でも観に行こうかな◎




あ、この間、Jewelna Rose 2016AW展示会にもフェアリーズでお邪魔させていただきました!


{947D0294-EFCE-4EB7-B351-94399564160D}


私はかわいいイエローのショルダーバッグをオーダーさせていただいたよ~!届くの楽しみだな~♩

届いたらブログかツイッターに載せるのでお楽しみに~!



それから!お知らせ!


6月2日から#AbemaTV 「Abema SPECIAL」チャンネルで原宿駅前パーティーズの音楽バラエティ番組「原宿駅前ステージ」が始まるみたいです~!
フェアリーズもいつか、もしかすると?出演するかも?しれないので、ぜひ観てね~◎




最後に!めちゃくちゃ久しぶりに、質問コーナーを開こうかな~、と!


なので、このブログのコメント欄で質問を募集します!!

わかりやすくするために、他の記事のコメント欄で質問してもそれは除外することにしますので気をつけてね⚠︎



みなさんからの質問にランダムに答えていこうと思います!(^_^)☆


どしどし!受け付けます!ので!質問お待ちしてまーす!



それでは短いけど今日はこの辺で!しーゆーあげいんっ


{27882545-2340-4055-B534-3704FF5AAA55}