こんにちは~!!





ついにゴールデンウィークも終わってしまいましたね~(°_°)



ゴールデンウィーク、ラスト日な昨日のイベントは私は高熱のためお休みすることになってしまい…会いに来てくれた方、本当にごめんなさい;_;



母に看病に来てもらったのでもうすっかり熱も下がって、かなり体も楽になりました!


母の日だったのに、母に助けてもらいっぱなしでちょっと申し訳なかったな…笑(°_°)



まだ本調子ではないので、みんなにまた元気な姿で会えるように、しっかり治すよ~~!


心配おかけしてごめんなさいでしたm(__)m






さて、そんなゴールデンウィーク、あっとゆうまだったけど、あっとゆうまだったのは本当にいろんなことがあったからかな~~~ってことで、早速、続々、書いていこうかな、っと。




まず!フェアリーズ LIVE TOUR 2016 -Answer-初日 東京公演、無事に終了いたしました!!

{FFB293F8-39A7-4793-9974-C8D1769BABD1}



うん、あのね、本当に本当に楽しかった!!;_;


みんなの笑顔がたくさん見られて、すごく嬉しくなったし、

パフォーマンス中にメンバーと目があうんだけどその度メンバーみんなも楽しそうに笑ってて、

楽しい笑顔の連鎖が起こりまくってて、


さいっこうに幸せでした。


{A598E326-5540-488D-8986-32E3DF0B88F1}

(楽屋にお花が!ありがとうございます!)




そして今回のLIVEで新曲「クロスロード」を8/10に発売する事を発表、そして初披露することができました!


泣いてしまったのは、発売が決まって嬉しいからってのももちろんあるんだけど、発表された瞬間のみんなの歓声がすごかったからなんだよ~


新曲を出す事にこれだけ喜んでくれるみんながいる事、
こんなに喜んでくれるほどに待っていてくれたことが本当に本当に嬉しくて、


「私たちは本当にみんなに支えられているな、みんながいるから私たちがいるんだな」


と、その歓声にびっくりしたと同時に改めて実感出来ました。

本当にありがとうございます、!





{C74974E5-5D48-4439-9CDB-CE648D74111E}

Mr.Platonicからフェアリーズの振り付けをして下さっているCRE8BOYのゆうきさんとるいさん!みんなのソロ曲や今回のクロスロードの振り付けもして下さいました!


{F0A6DC48-EF9A-4022-A6A4-9971AFE16FE9}

いつも応援してくださっているお笑い芸人のムートン伊藤さんと、アゲインのけーたさん!


{D706D1FB-BAC6-4FF4-B3F9-2FE9D8F29828}

私たちの先輩であり先生、DA PUMPのKENZOさんと、今回私たちの曲のアレンジをしてくださった先輩のw-inds.の橘慶太さん、そしてDa-iCEの工藤大輝さん!



その他にもたくさんの方が駆けつけてくださって、すごくすごく嬉しかったです!!


本当にありがとうございました!!!



まだ名古屋公演と大阪公演が残っているのでLIVEについて詳しいことは話せませんが、きっと喜んでもらえる内容になっているはず!



これから初めてLIVE観る方はもちろん、東京公演も見たけど名古屋大阪も観るよ!という方にも楽しんでもらえるようにパワーアップしていくから待っててね!!



みんなのおかげでさらにモチベーション上がってる!なう!笑


頑張りますよ~~ッ!!


私たちのAnswerが皆さんにもっともっと伝わりますように!!



さて、まだまだイベントやまひろのお誕生日の事や、書きたい事はあるけどそれは水曜日に更新しようかな◎!


少々お待ちを~~!


あ、それから!!LIVE来てくださった方は、感想どしどしお待ちしております!!


コメント欄で長文で語っちゃっても全然良いですからね!!☆~(ゝ。∂)





それでは!しーゆーあげいんっ


{E110CC27-8B98-4E87-A596-B6990AAC5781}

________________________________________



【フェアリーズ LIVE TOUR 2016】

○5月5日 東京 舞浜アンフィシアター
○5月21日 名古屋 Zepp NAGOYA
○5月22日 大阪 松下IMPホール

チケットの一般発売は4月16日から!


ぜひぜひ!遊びに来てください!

_______________________________________