こんばんは~!



ちょっとだけお久しぶりな気がする!

水曜日です、野元さんのブログですよ~◎



最近はもっぱらリハです
ひたすらリハです
とはいえ、リハです



あんまり詳しいことは言えないんだけど、今回はとにかくめちゃくちゃ踊ってる気がする…!


おかげさまで今朝起きたら筋肉痛でした…腕の付け根が痛いねん…



LIVE仕様に新しい振り付けもいっぱいなので、覚えることだらけで脳みそ頑張れ~!カラダウゴケ~~!!って感じで大変ではある、のですが


なんだろうこの充実感、やっぱり踊るの好きだし楽しいな~


満たされております


LIVEのリハを進めるうえでうまくいかないこともあったりするけど、自分達の理想ややりたいことをさせてもらえるのってありがたいことだな、と感じています


そして難しいな


考えることって難しいししんどくなったりもあるけど、ちゃんと考えてこだわって、それが幸運にもうまくいったりしたらきっとめちゃくちゃ嬉しいし、達成感凄そう、って想像してニヤニヤします


あと構成や演出を考えるうえで、「あ、こんなことやりたいな」って思っても今の自分らの力量じゃ出来ないこともいっぱいあって…だから


【これができればあれができる!】

【ピコーン!野元空のレベルが上がった!】


みたいに進めていけば楽しそうだな~って(笑)

いろんなこと挑戦していきたいな~~!



話はそれてしまいましたが!ここでお知らせ!

{CE7A73B8-604B-48B5-91F7-1163B2F04BB9}

ドーーーン!!!

今回のLIVEのロゴが発表されました~!


ビックリマークだよ!


このロゴがグッズにもたくさん使われているので、グッズの発表もお楽しみにね!






さて、今日は!久しぶりに1日オフだったので、友達と会ってきたよ☝︎


Stereo Tokyoの三浦菜々子ちゃん!


{AB30ED75-4E89-46E1-B0E8-B6DD4C37DC33}

ランチしてプリ撮ってアイス食べてお買い物、若者っぽい⤴︎



2人とも白米大好きだし、ごはんいっぱい食べる子大好きだからもう好き、そしてなんだか初対面とは思えなかった✌︎


しかもお揃いでチョーカー買ってしまった!

お揃いなんて1億年ぶりぐらいだからなんか嬉しいよ~☀︎



今週末にフルマラソン走るみたい、なな頑張ってね!




そして夜は親友に会ってきたよ~!

{D6E37F8B-A2F1-40FF-9F51-E1933F917E93}


同い年だからもう大学生、頑張ってるみたい、偉いな~、、


基本笑ってて時間経つのあっとゆうま過ぎたよ~


そして何着か服あげたんだけど荷物が大きすぎて一見家出少女だった…



そんな1日♨︎



とにかく今日は思いっきり楽しんだ1日で、2人とたくさん話して笑ってパワーもらった感じするので明日からのリハも頑張るゾ~~ッ



じゃあ最後にタートルネック着た瞬間のわたし。

{824D554D-BC47-4F54-BE35-7CDD31B16486}

全体で見たらちょっとなんかボーリングのピンみたいだったよ()



それでは、しーゆーあげいんっ

________________________________________



【フェアリーズ LIVE TOUR 2016】

○5月5日 東京 舞浜アンフィシアター
○5月21日 名古屋 Zepp NAGOYA
○5月22日 大阪 松下IMPホール

チケットの一般発売は4月16日から!


ぜひぜひ!遊びに来てください!

_______________________________________