こんばんは~!



水曜日ですよ、野元のブログの時間ですよ~~!!

今日はね、ご報告があります!



なんと私、野元空、


高校を卒業しました~~!!!チューリップ



{03954957-A1FD-40A2-B0E1-3F2CA1A912F8}





…あ~~寂しいよ~~;_;!!

寂しい、寂しい、とにかく、寂しい…



卒業ってとってもおめでたい事だし、嬉しいんだけど、学校のみんなとか先生達ともう当たり前のようには会えなくなるんだと思うとね;_;

{8054C685-149B-42F0-B851-DEE6672128E2}

(ももかも同じクラス、2人とも卒業できてよかった;_;)



学校って朝早いし、勉強もテストもあるし、あ~めんどくさいな~って思う事もいっっぱいあったけど、
こうして卒業となると、本当に思い出全部懐かしくて戻りたくて仕方なくなるよ、、


{53F60B2F-DC9E-4997-8D80-75BD4D64FAF5}

(ピンクダイヤモンドのまりんも同じクラス!野村と野元で出席番号前後組、笑)



学生の間、大人の人たちにしょっちゅう、


「学生生活は思いっきり楽しんだ方がいい」

「思い出たくさん作ったほうがいい」

「あっとゆうまだよ!!」


って言われてましたが、本っっ当にあっとゆうまだったし本っっ当にその通りでした;_;


だからまだ学生のみんなは、勉強とか人間関係とかいろいろ辛かったりめんどくさかったりあると思うけど、楽しむ時はめいっぱい楽しんだほうがいいよ!!

先輩からアドバイスですっ!!笑



うちのクラスは本当に仲が良くてね、本当にいい子達ばっかりで、いつもほんと楽しかった!


{48EA5B4A-D4D5-4A8B-815C-0C1A52E42650}


フェアリーズの活動も応援してくれて、LIVEにも来てくれたこともあったし、そういうの、すごく嬉しいんだ~


受験の時とか部活の試合のとき、いつもフェアリーズの曲聴いて元気もらってたよ!って言ってくれたり。


学校の行事でパフォーマンスするときはいつも全力で叫んで名前呼んで応援してくれたり(笑)



ふざけるときも全力(笑)なんかもうみんな全てが全力だったww


うわ、なんかすごい思い出してきた、いろいろ、みんな面白すぎてじわじわくるwwww


あ、フルーツポンチしたの!!笑

{ED55AC13-2AB5-4897-9EA1-AC32E5D4FB25}

フルーツ入れたボウルの中に炭酸ペットボトル置いて、そこにラムネ入れたらシュワ~!!!って溢れ出すの!!


でも3回中2回が微妙に失敗してめっちゃ面白かったんだけどこれ絶対ブログじゃ伝わんないからツライ;_;笑



てな感じでね、いっっぱい楽しかったの!ひとりのクラスメイトとして普通に接してくれるみんなが大好きでした!全部、嬉しかった!




それから、先生方には迷惑たくさんかけてしまったけど、それでも見守ってくれて卒業させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。


私は実は結構怒られてばっかだったけど(笑)

それでも優しくていつも気にかけてくれて、たまに「あのテレビみたよ」とか言ってくれたり、LIVEに来てくださったりする先生達が大好きです!


{92452106-96E8-4186-A9FA-4D8CFA43306F}



本当に恵まれた環境にいたんだなとつくづく思います。


学校生活のなかでほんっとにいろんなことがあって辛かったことも悲しかったことも嬉しかったことも楽しかったこともたくさんあったの!

思い出もたくさん出来たし、それ全部話したい!!!



けど話し出したらもう止まらないからこの辺にしておくね(笑)


あ~~あ、楽しかったなあ、、


やっぱり、寂しいです。もうみんなに会いたいもん。


これはしばらく、ずっと寂しい毎日が続きそうです、笑


これまで支えてくださった、校長先生や先生方、友達、親、事務所の方、周りの皆さんにありがとうを伝えたいです!


本当に本当に、ありがとうございました!!



無事に卒業出来たので、ここからは社会人として少しずつ成長して立派な大人になれるように頑張らなきゃ、ね!!

{7C9428FD-DE54-402B-9050-FC1C6025AB6C}

そして卒業の時にいただいた青色の薔薇。


花言葉は「不可能を可能に」だそうです、素敵な言葉…!



そして校庭にお花で書かれた「奇跡」の文字

{9432A10C-CDFE-4D17-BC26-7000DC97D783}



「不可能を可能にして奇跡を起こせ!」という担任の先生からのメッセージを胸に、これからいろんなことに挑戦していきたいな、!



そして起こす奇跡を、皆さんと見たいな、なんつって!(ちょっと言葉にすると恥ずかしかった)

 

とにかく、一歩ずつ、前進!!ふぁい!





でね、今日は親に会ってきたんだけど、お母さんに感謝の気持ちを込めて、お手紙を渡してきました!


言いたいことは全て手紙に書きましたが、鹿児島にいた中2まで、女手ひとつで私のことを育ててくれたお母さんをわたしは本当に尊敬しています。

お母さんの娘で良かったなって、改めて感じました。


お母さんありがとう!!無事卒業出来ました!!


親孝行できるように、がんばります!






よし、なんか、まだまだ実感湧いてないのもあって気持ちがまとまらなくてブログもまとまらなかったんだけど;_;笑、この辺にしておきます!



またなんか書きたいこと思い出したら書こう~!◎


それではまたね!しーゆーあげいんっ