こんばんは~!


{6954CF4B-EE63-4917-A66D-7746355B9952:01}


寒くてマフラーぐるぐるマンです
 


マフラーに埋もれていれば、すっぴんでも大丈夫、らくちん◎

そろそろ新しいマフラー買おうっと!



さて、そんな野元さん、最近ウクレレ始めました!笑


まひろと私と理香子の3人で◎(+マネージャーさんも笑)



ウクレレって意外と難しくてかなり苦戦してるんですが割と出来るようになってきたかも!!



今はMONGOL800さんの「小さな恋の歌」を練習してるんですが、コードも少しずつ覚えてきて、なんとか弾けるようになってきたか、な…!!


楽しいです、ふっふっふ



とはいえまだまだなので、練習あるのみだな~



でもね、ギターも弾けるようになりたいんです!

だからレッスン受けに行こうかな~と迷い中…



楽器って楽しいよね、実は野元さんはトランペット吹けます、実は、笑


めちゃくちゃ短い期間だったけど吹奏楽部入ってたんだよ~、小学生のとき!

という豆知識。



皆さんはなにか楽器やってたりするのかな??教えてくださいね~!



さて、いよいよ今週末に迫ったLIVE DVDの予約イベント、昨日もリハーサルしてきましたよ~!


曲数も多くて1回の部で5曲披露するので、来てくださる方はお楽しみにね!


詳しくは

↓↓↓
コチラから!!
↑↑↑



みなさんに会えるの、楽しみにしてます!

握手会にも、ぜひ!


{DF9CF1A9-B73D-4089-ABA5-30A10D0D7DB3:01}




それではまた、しーゆーあげいんっ