あけましておめでとうございます!!


ついに2016年ですよ~ドタバタであっとゆうまの1年だった!特に年末◎



LIVE TOURを2回もやらせていただいたり、ライジングフェスも出演させていただいて、新曲のリリースやイベント、地方へもたくさん行かせていただいて本当に充実していたな~


こうやってまたひとつフェアリーズのメンバーとして年を越せたこと、本当に感謝です。



去年は野元的にはいろんなことがあって、出会いもあり別れもあり喜びも悲しみも悩みもあった年でした。


そこから学ぶこともたくさんあったし、反省点なんて山ほどあって、もっと成長しなくちゃって焦りも情けなさも感じています。


だから今年の抱負は、
〈みんなが納得して「成長したな」って思える野元空になる〉
てことですね!



理解してもらいたいけど理解されないこともある、凹みまくってこの仕事向いてないのかなって悩むこともあるけど、

それでもだいすきなフェアリーズにまだいたいって思うし、フェアリーズのことが野元空のことが純粋に好きで、純粋に応援したいと思ってくれているみんなが私は大好きだから結果で恩返しできるようにするからね、まだまだフェアリーズでいさせてね



今あるのはごめんねの気持ちとありがとうの気持ちです


悔しさをパワーに変えるのは得意だから、大好きなメンバーとみんなでがんばるよ!


応援してくれるみんなの笑顔がまたいっぱいみれる年になるといいな~



…なんか語ってしまった!笑


暗い話とかじゃなくて前向きな気持ちのやつなので心配しないでね!なんかいつもみんなに心配かけてしまう;_;笑
そういうつもりではないのです!ごめんよ!;_;


お正月だしめでたいから許して、!(^ω^)(?)




まあ、つまりは2016もさらにさらにがんばるぞ~~ッッッ!!てことです!!


こんな私ですが、みなさん今年もよろしくお願いします!m(__)m



それではまた水曜日にね!


楽しいお正月をお過ごしください♩



しーゆーあげいんっ