こんにちは~!


さて、水曜日がやってきました、野元空のブログの時間でございますよ。いかがお過ごしでしょうか。


この一週間はというとLIVEリハとLIVEの毎日を送っていました◎



てことでまず!

舞浜アンフィシアターにて、ついにFairies LIVE TOUR 2015 PUZZLEのファイナルを迎えてしまいました;_;!

{1DB32234-D76F-4305-80EC-104ADE73C355:01}




実際、会場が決まった時、お客さんちゃんと入るのかな、スッカスカなんじゃないかな、ってとにかく不安で仕方なかったです


それでもありがたいことにチケットも売り切れで;_;


ステージに立って、客席いっぱいに光るたくさんのペンライトとみんなの笑顔を見て、「私たちのためにこんなにたくさんの人が来てくれたんだ」と思ったらうるっときてしまいました。


本当にありがとうございました、!

{CF331763-5B58-4ED6-A091-65B6F484E244:01}



LINE生放送でもLIVEを見てくれていた方もたくさんいたみたいで、全部合わせてどれほどの人が私たちのLIVEを見てくれていたのかな?

わからないけど、今のフェアリーズをたくさんの方に見ていただけたのは本当にとっても嬉しいんです



見てくださった方、今回のLIVEどうだったかな~?


ツイッターでもたくさん感想いただいたけどよかったらこのブログのコメントでも教えてね!
ちなみに長文でも全然おっけい!むしろウェルカムだよ?笑




今回はね、いつもと違って円形ステージだったのでステージの使い方も今までとは全然違う感じにしてみました!

アンフィのステージの特徴を生かしてステージごと回ってみたり、下に降りたり下から上がってきたりね笑


あとはスタッフさんに無理を言って客席まで降りて行ったりなどなど、、




{FF76EBC6-BB10-401F-BF94-1BC95E3A6EED:01}

あ、これ、そのときに投げてプレゼントしたんだけど受け取った方、いるかな~??




そういえばうちの両親もLIVE見に来てくれていたんですが、なぜかゲットしてました(笑)

{349AB9B9-8B05-4E47-81E4-2A3407E4312F:01}

なんでやねん…笑



ちなみにこのクッションストラップのイラストは野元の描いたものなのです、実は、、


フェアリーちゃんストラップ、ゲットした方はぜひ付けてね、レアだよ(^ω^)笑




そんな感じで無事にLIVEを終えて、今の自分達の精一杯は出し切れたけど、まだまだ反省点も課題もたくさんあるので成長して行かなきゃいけないな!

終わってから次への目標とかいろんなことをたくさん話し合ったからそれに向かって頑張るしかないッッ


2016年もグイグイ行くぜッ!!!

{B554D395-770F-4EAB-B202-4EBBB7D5BA96:01}




あ!そうだ!LIVE中に発表しましたが、LIVE DVDと新曲の発売が決定いたしました~~っ!!!いえい!


今年の3月に行なったLIVE TOUR 2015 -Kiss Me Babe-そして今回のLIVE TOUR 2015 -PUZZLE-のLIVE映像がDVD&Blu-rayで3月9日に同時発売となります!


そして3月23日にはニューシングル「クロスロード」が発売します!


こんな素敵なお知らせが2つも!嬉しい!



てなわけで2016年も頭からフェアリーズはガツガツ活動していくのでまたみなさんよろしくね⊂((・⊥・))⊃




さてさて、今日は、昨日からスタートしたライジングフェスの2日目ですよ~◎!



初日の昨日は緊張してたけどだいすきな先輩達とおなじステージに立ってパフォーマンスできるのが嬉しくてワクワクでした~


しかも大大大先輩の荻野目洋子さんとライジングのアーティストみんなで「ダンシングヒーロー」を踊れたのがとにかく楽しかったしすごく嬉しかったな~


本番前にも荻野目さんから直々にフェアリーズに励ましの言葉もいただいてもう…!本当に光栄です;_;がんばります…っ


今日は2公演あるので昨日よりも気を引き締めていくよ~~っ


ちなみに当日券もあるので興味のある方、迷っている方、ぜひ!!遊びに来てくださいね~!


{E9376B99-5126-4A0C-BF73-0A528850EE15:01}

(フェス限定のフェアリーズTシャツもチェックしてね!)


ではまたね!しーゆーあげいんっ