こんにちは~!


かなりかなりお久しぶりになってしまいました…

いつもごめんね;_;


前回のブログを更新したのが5月って…いや…5月って…うそやん…



ファンのみんなからも「ブログまだー??」のコメントたくさんもらっちゃったしなんなら怒られ気味でほんと情けないです;_;


すいません、お待たせしました;_;


もっとブログ更新しなきゃな~って思うんだけど、なかなか行動に移せず…ってことがかなりかなり多くて、どうしたらいいんだろうかと思ってね。


友達に相談してみたんです!

そしたら、「毎週何曜日に更新するって公言したら、できるんじゃない?」って言われまして。


あ、この子天才かな??って。


毎日更新する!ってのは野元の性格上いまのところちょっと無理そうなのでまずは週刊誌から始めてみます◎!


てことで、とりあえず!毎週水曜日には更新しますので!よし!がんばる!よろしくお願いします!



さて、まずなんの話をしようかな~~



じゃあ最近の野元さんのお話するね!


最近はね、もうあんまり学校がないので平日でもお昼とかかなり時間ができるようになったのですが、基本ずっと家かスクールにいます(笑)

同じような毎日を過ごしている…



でもね!なんだかすごく充実してるの!

朝いつもよりゆっくり起きたり、ゆっくりごはん食べたり、気がすむまで歌とダンスの練習できたりするのがじんわりと幸せだったりします

学校があるのとないのとじゃこんなに違うんだな~~


{13BE2016-521C-4162-8B2E-4C1E16647367:01}

(みんなでお昼休みにサンドイッチパーティした)



でもやっぱりクラスのみんなに会えないのが結構寂しくて1人の時間も増えたし学校生活もっとああしておけばよかったな~~って思うこともたくさんなのよね;_;


{8479EB61-64B8-4011-99D4-CEBA987D9E9D:01}

(前髪ファサァなってるから友達に爆笑されながら撮られたやつ、学校帰り)



だからね!!まだ卒業してないけど卒業したひとみたいな言葉言うね!!まだ卒業してないけど!!


\学生のみなさん!学校生活ほんと楽しんどいたほうがいいよ!!悔いのないようにね!!(大声)/


先輩からのアドバイスは以上です!!


はい!!!



あとはね、もちろんLIVEに向けて毎日リハーサルをしているのですが、名古屋と大阪の内容から構成などなど大幅に変わっていたりしてなかなか大変だったりします…!!

{6DA44174-2AC2-43B6-BB2D-078B58C01957:01}



舞浜アンフィシアターのステージは円形なのでそれに合わせてのアレコレ、みたいな、変更、みたいな、それらをひたすら頭に叩き込む、そんな感じの毎日です◎




でもとにかく今は楽しみで胸がWAKU WAKU WAKU WAKU飛び出そう~~♩(みきちゃんソロ曲参照)なのと不安込み込みの緊張が半端ないのですが、もうとにかくやるしかない!!!!!!


うっしゃ!!!気合いよ!!気合いやで!!!うらうらぁ!!やっぞ!!!ハッ!!!!

気合い伝わった??こんな感じで頑張るね!!!




{97178CF5-EC0E-4C98-AD4E-8D7012E5A1A0:01}

来てくれる方お楽しみにね!!一緒に弾けましょう⤴︎⤴︎



{A88147F2-0A72-407F-A843-362633247DCA:01}


とにかくもうクリスマスってことなので皆さんへのクリスマスプレゼント的な!そんなLIVEになったらいいな~~
 


今年はサンタさん来るのかな~~??可能性限りなく低いな~~去年も来なかったからな~~もう18歳だしなんなら小5くらいから来てないもんな~~



てことで、ここで一句。(突然)



「サンタさん、絶対来ないな、サンタさん」








…俳句のセンス無いわ。

ちょっと上手いこと言えるかなと思って言ってみたけどこれ全然センス無かったわ。


しかもいま思ったこと全部そのまま書いちゃってるからさっきからいろいろと見切り発車でオチもなんにも無いわ。


来年は計画性のある年にしようっと~


今年いっぱいは見切り発車で許してね♡




そんな野元さんは最近お粥にはまってるので毎日たまご粥ばっかり食べてます、あたたかくて優しいです


最近寒いし、辛く厳しい世の中だから優しいお粥と優しい友達に癒されながら今年もあとちょっと!!頑張ろう~~!!



それでは、またね、しーゆーあげいんっ