こんばんわ(・ω・)




お久しぶりです!!!!

{D4081105-5052-4A6C-A7E7-C2DC2AC429C4:01}

みなさん!!!お待たせしました!!!野元の!!!ブログですよ!!!!(やかましい)



Amebaのアプリが原因不明に調子悪くてブログ書けませんでした…すみません(o_o)


でもよかった、復活です。
もう一生ブログ書けないんじゃないかという気さえしていたから安心した…ふぉうあ…



ブログ書いてない間にいろんなことがありましたね~。



まず。

アレですよね、アレ。うん。アレ。



そう、


{C94D9620-55EF-4364-A858-E6413930E2BB:01}


桜が、咲きました。



あれ、なんか予想してたのと違った??


うん、でもね大事なことよ。
桜が、今年も咲きました。


春、到来。

おめでとう、ありがとう。(拍手)



さ、みなさんが聞きたい話はきっと桜じゃないんだろうなと思うので(空気読んだ)、次に行きますね!



LIVEがね、ありましたね!
 

でもね、これは5月の追加公演も終わってからまとめてお話したいなと思ってるので、、。

楽しみに待っててね。



てことで、リリースイベントのお話を!!


3月25日に発売になった「Kiss Me Babe/ひらり」。

{B8AAE05E-221B-4EBF-BA08-F13BD84132C3:01}



今回、たくさんの方がこの曲を手にとって聴いてくださったおかげで、なんと。

オリコンウィークリーチャート5位という成績を残すことができました!!


いつも応援してくれるみなさんがいるから、こういう結果を出すことが出来ました。

本当にありがとうございます。!!



でも、やっぱり少し悔しいんです。


もっともっと良い成績を残したい。
もっともっと上を目指したい。

って思います!!


今回のリリースイベントで思ったこと、そして最近自分自身がフェアリーズ以外のいろんなものを観て勉強して感じたことを生かして次こそもっと良いところに行きたいと思いました!


なんかね、固くなっちゃったけど(笑)


とにかくこうやって歌って踊ることとか、自分で言うのもなんだけどフェアリーズとか、そして何よりみなさんのことが大好きなんですよね!


だからね、自分はいま本当に恵まれてるな~って思うし、周りにいてくれる人たちに感謝だなって思うから、そのみんなと、もっといい景色見たいなって思ったから、さ、ね、うん、なんかもう、文章ぐちゃぐちゃ(笑)


つまりは、もっと頑張ります!!って、そういうことです(笑)


努力って、ほんとに苦手なんだけど…(笑)

自分なりに頑張ってみます◎




てことでここからは、関東イベントと遠征したイベントの写真達~!
(探してみたら意外と全然写真無かったから期待しないでね✌︎)




昭島モリタウンのときの本番1分前くらいの写真!(笑)
ぎりぎりに撮ったからぶれぶれで躍動感ある(笑)



{FD7573F0-8E0F-4DA0-A5EB-8E4AB4E7A942:01}


大阪のあべのキューズモールでのイベントのとき~!

{183EEEFB-E9C1-4EA5-8198-70AACFC96440:01}

あべのキューズモールのマスコットキャラクターよん◎



初京都!てことで念願の抹茶!!抹茶…はあ、好き。

{6FEA5E0F-EB9B-4E6D-9796-2CD0910CEBA2:01}




大阪の鉄板焼き食べに行ったの~!
美味しかった~!
{251825D3-5982-4B75-9B98-DB1B56E6934E:01}



これは名古屋の夜かな??
みきちゃんと手繋いで歩いてたの、、みきちゃんファンの方、ごめんね♡(確信犯)
{DDE8D51E-9E5F-4DD0-B2CF-40C3D70291D0:01}




大阪のときのまひちゃん、かわいい。

{E260597D-533E-4CAD-B0AF-523E93FDB5F3:01}


こんな感じですかね!!


また、いろいろと写真あるのでブログ更新待っててね。また書くから!
書くから…書クカラ…(自己暗示)


では、またね~。

{3C6A00FE-C30C-4F1B-A709-7C88D36728BC:01}



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)