こんばんわ(・ω・)



いやあ。3月ですね。ついに。きましたね、春。




てことで、


あけましておめでとうございます!!!!!!



{6C75D8B3-E24C-413A-A198-DC614F6E42BF:01}




ええ、そうです…そうです。



言いたいことはわかります。



うん、うん。


間違いなく、遅い。



年が明けて、3ヶ月も経って、今さら
「あけまして」なんて。


さぞかし、「とっくに明けてんだよばかやろうおめでとう」と言いたいことでしょう。


そんな野元をどうかどうか許してほしい。


ちょっと寝すぎた、冬眠しすぎた、ぐらいにおもって許してほしいのです。



暖かいぽかぽかの春が来たわけですし…(?)



とゆうわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。。



さて、本日は3月5日。


なんとあと約10日で「フェアリーズ Live Tour 2015 - Kiss Me Babe -」初日を迎えてしまうのです!!!


いやーーーはやい。もうびっくりしちゃう。


毎日毎日LIVEリハ三昧なのですが、どんどん全体の形が見えてきて、なんか

「あれー?これもう完成?しちゃう?あれ??すごいなー」

なんて思っていたら、びっくり。あと10日。


そりゃもう完成するよね。もう当日近いんだもん。


なかなか、実感がわかない感じもあるんですが、でも、やっぱりもうすぐなんだなって思うと、かなり焦るなあ。。


今から割と緊張してます。


今回のLIVEは、野元が思うに、前回よりもかなりパワーアップしています。


たくさんの新しいことに挑戦しているし、その分覚えなきゃいけない事もいつもの倍くらいあって、、、身体はもちろん動くけど、それよりも脳みそいっぱい使ってるなーという感じです。



だからリハをしていて、「疲れ」を感じることもあるんだけど、今回かなりメンバーの意見を取り入れたLIVEになっているから、自分達の意見が形になっていくのを見ていると、そんなことより「楽しい」とか「嬉しい」が確実に勝っちゃうんです◎


なのでもっともっと自分達の頭のなかで描いているものを表現して、発信していける、アーティストになりたい!って思っておりますところです( ˘ω˘ )


うーむ。なかなか難しいけど、がんばろう~!!!



とりあえず、1日24時間じゃ足りないし、身体もひとつじゃ足りない!!
3個くらいほしい!!!!(笑)



とにかく、今回のLIVEもかなりかっこよく仕上がっていますので、ぜひぜひ遊びにきてください!!!


東京のチケット買えなかった!って方は、名古屋、大阪とかはまだ買えるから遠征できる方はそちらに行くのもありだと思うよ!

地方それぞれでLIVEの空気感も違うから、そこも遠征の魅力だと野元は思っている!


もちろん、遠征できない方(特に学生の子達)もいると思うんだけど、そこは全然無理する必要はないです!


いろんな事情があると思うからそこは全然理解できるし、強制とかではなく、あくまで趣味とか休日の楽しみくらいに考えるといいよ◎


今回で最後のLIVEってわけじゃないんだし、来れない人達が、今来れなくても、いつかは来れるよ!待ってるから大丈夫!




てなわけで、初日に向けてLIVEリハラストスパート!
がんばるよ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////



さて、ここで今週のお知らせ!


土曜日は19:30からニコニコ生放送「放課後フェアリーズ」だよん!

晩ごはん食べながらでも、見てください~!



そして、日曜日は吉祥寺タワーレコードさんで新曲「Kiss Me Babe」の予約イベントを行ないます~!

LIVE前のイベントはこれでラスト~!なので、ぜひ遊びにきてくださいね~!



はい、お知らせおわりー。



あとはね、なんだろうな~。


最近の野元といえば。


あ、マネージャーさんの影響で、映画、観始めました~。


ケータイでなんだけどね、アプリで。


映画はたぶんもともとすきなんだけど、なかなかね。手間が面倒で。(めんどくさがり)


映画館に観に行くのも、最近ありがたいことにちょっと忙しくて、なんか観たいやつの時間が合わないし、
DVD借りても返すの遅くなって割といつも延滞料金払ってるし(ほんと割といつも)


て感じで、映画観たいけど後回しにしてたんだけどもね( ˙-˙ )


ケータイだったら、仕事の合間とか移動中とかに手軽に観れるし、延滞料金ないし(ここ大事)。


だからいろいろ観てみてます◎


今のところ「カケラ」とか「苦役列車」とか観ましたね。



なんか楽しい時間の使い方を見つけてしまってちょっと嬉しい。ふふ。



あとはね、学校の友達に、イラっとする顔してる野元の写真をLINEで送りつけたり(ただの迷惑行為)、


ドラえもんの名言画像を集めていたりしています。

ちなみにこれ今の待ち受け画面。


{D3B7BA68-5068-431E-B3CF-638CA015201E:01}



ドラちゃんに言われたらがんばれる気がするよ、、


あ、あとメンバーみんなで、たこ焼きパーティーしたり、

{18734833-3086-460E-B27F-D4EC31B550C8:01}

{5C4E35B9-4E21-40D5-880E-8CE3E6994A32:01}




理香子とバレンタインのお菓子作ったり、

{A9D68BF2-2288-4596-81F8-916910FACA70:01}



今年本厄の厄女なので、厄払いに行ってきたりしました。

{68D47AFB-1150-440D-B574-91F40850C6B9:01}


あとは、うちの母親が、小さいころの野元の写真を送ってきたので、せっかくなのでそれを載せて、ついでに今年の目標を添えて今日はブログを終えたいと思います。





今年は、

{6DA01A35-B90C-41EC-8708-E506A35DA779:01}


ポジティブになりたい。遅刻をなるべくしない。



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)