こんばんは(・ω・)



また更新がお久しぶりになってしまったーー。

申し訳ないです。



ということで、とりあえず溜まった出来事を思い出せる限りでどばばっと書いて行きます。

なので今回長いかも。(割といつも長いけど。)



えーっと。


まずみきちゃんのお誕生日がありましたね!!

10月22日!!16歳!!!おめでとう!!!


{F3251077-801D-46A7-9517-6EDDE4BB049B:01}




みきちゃんにとって15歳の年は一体どんな年になったんだろう。

 

本人は自分のこと面倒くさがりやだって言うし、確かにそうゆう面もあると思うけど、お仕事とかの面に関しては全然そんなことないと思うなあ。


モデルのお仕事も声優も、Mスリーも、もちろんフェアリーズとしても全部一生懸命にやっているし、最近はギターのレッスンも頑張ってるみたいだしね。


みきちゃんがこうやってたくさんのお仕事をさせてもらえるようになったのは生まれ持ったものもあると思うけど、みきちゃんの努力で掴んだものも多いと思う。
 

ニコ生でも言ったんだけど、デビュー当時に立ち位置が後ろの端っこだったり、歌割りが無かったりしたのが嫌で、一生懸命ひたすらに自主練習を頑張ったから今の立ち位置があるんだよね。


そんなみきちゃんを野元は本当に尊敬してるし、野元にとってみきちゃんは希望です。


頑張れば報われるんだな、ってちょっと信じれた。


だからそんなみきちゃんを見習ってがんばろうと思います。


{503D56F8-AFB7-4DE6-AF61-42DDE50E05C3:01}



とにかく本当におめでとう!!!これからの活躍も期待してます!!!がんばれ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////



よし、次に行きますね!
(この時点でもう長い。)



3分フェアリーズの収録したりしてました!!


3分フェアリーズがちょっとリニューアルしたんですが、まあどこがどんな感じで変わったのかとゆうと。



【今まで】3分間の間にゲームをして競う。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【リニューアル後】もっともっといろんなフェアリーズを見せていくべく、メンバーひとりひとりにフォーカスを当てたり、いろんなことに挑戦したりしていく。

こんな感じになっております!


てことでまずは「みりあの女子力アップ料理教室」の収録。

{EFD2F4D9-358D-4238-BAA8-0FC4C66B8BE6:01}



その様子は


(OPEN CASTの会員になっていただければみれます!)



お料理なんですが、不安な感じの場面は多少…いや多々ありましたがとても美味しく出来上がりました!よかったよかった。


{AAD39863-8399-40E4-9682-4D3869DAA86A:01}

文字はみりあが書きました。


みりあがんばってましたので、ぜひ見てくださいね~!



そしてもうひとつの収録は、私、野元の「運動音痴克服日記」ですね。はい。


こちらも、


ご覧になれますので、ぜ、ぜひ…


事務所の先輩のw-inds.さんもご協力くださっております…恐縮です…そしてとても恥ずかしい…


このまま一生運動音痴だと思ってへらへらしてましたが、なんだか今回なにがなんでも運動音痴克服しなきゃいけないっぽいので頑張ります…


ちなみに野元さんのお部屋にはスタッフさんに「練習してね」と言って手渡されたサッカーボールがあります。


{7444F5CB-85F7-41E2-BE57-AD195462D00E:01}



ガチですね。頑張ります。


とゆうわけで、今後も他のメンバーの新たな一面が見れる(かもしれない)動画がたくさん配信されていきますので、ぜひ3分フェアリーズ、チェックしてみてくださいね~!!



で、まだまだ話したいことはあるんですが、ちょっとこの時点でほんとに長すぎるブログになってきてるので一旦中断しますね?(笑)

続きはまた書きますので少々お待ちください… 


それでは最後に。



前髪、切りました。


{47044A67-4BF5-443A-9DD8-8882A280AF2F:01}



ON THE MAYUGE 。

ギザギザです。GIZA!!!


って感じで野元もリニューアル。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。。



あ、ちなみに学校の子たちの反応は、わりかし「前髪切りすぎた??」ってゆうの多めでした。
(事故じゃないよ??自分の意思による長さだよ???)



てことで、ではまた~。

しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)