こんばんは(・ω・)



体育の授業でバスケして膝擦り剥きました。お風呂のときしみる。痛いなう。
で、お馴染みの(?)、野元ですよ~。



さて、フェアリーズで富山県に行ってきました!


なんと初富山です!!


わーい!!\(^o^)/


なんかビンゴ的な感じで今後もどんどんいろんな県行ってみたいなぁ、そして全国制覇したいなぁ、と思っておりますところです。



で、話は戻りまして、何をしに富山県に行っていたかと言うと。


富山県藤ノ木中学校の文化活動発表会に参加させていただきました~!

{BD8B2C82-7D00-4835-86CA-568C6C84B61D:01}

(藤の木中学校の生徒のみなさん!)



もちろんフェアリーズのパフォーマンスも披露させていただいたんですが、
それだけでは無く!


これまでの3ヶ月間、一生懸命ダンスの練習をしてきた藤ノ木中学校のみなさんと一緒に踊ったりしてきちゃいました!♡


シークレットゲストとして呼んでいただいたんですが…


本番前、そもそも、フェアリーズのこと、みんな知ってるのかな…ってかなり不安でして、、、



【以下、本番前の野元の脳内想像】


〈司会〉今日はこの方が来てくださってます!!!!

〈生徒〉ええええ!!誰々~!!(ざわざわ…)

〈妖精〉どーもー!!こんにちはフェアリーズでーーーす!!!☆

〈生徒〉・・・。(誰や…)




…みたいな!ことに!なったら!どうしよう!と!

思っていたんですが(°_°)


なんとありがたいことに歓声をいただきまして(;_;)♡


すごくノリもよくて、フレンドリーで、本当にあたたかいみなさんでした。

なので、一緒にダンス踊った時も、すっごくテンション上がったし、心から楽しい!!って思えました!


今思い出しても、ほんとに素敵な時間だったなぁ。



しかも、

{BBC14ADB-9122-4003-8D28-B50537CA7CE2:01}


お花もいただき、


{91A9DDA1-5AEA-4C00-8D15-16C28B5D6926:01}


藤ノ木中学校煎餅もいただき、(これすごいね!)


{0EAA2B21-53D2-4ACF-9E4B-AA87F252D052:01}



たくさんのhappyとsmileもいただきました~♡☺︎



藤ノ木中学校のみなさん、本当にありがとうございました!m(._.)m


ちなみに今回の衣装はー、

{FF680E05-9E85-4DE0-808F-D7B909011AD4:01}



こんな感じ!お気に入り~。



富山県、初でしたが、本当に良いところだなぁ。と、絶対また来よう。と、思いました。


人もあたたかいし、お寿司が美味しいし、お寿司が美味しいからね。(大事な事は2回言う。)


だってお昼ごはんに食べたお寿司が本当に美味しかったんですもん!
(がっつきすぎてお寿司の写真撮り忘れたのはこの私です。)




そして自然豊かで、空気もすごくきれいでした。夜は星がよく見えて感動したなあ。


{00FE2E55-56AF-4AD4-A5F0-DA3EA1828D7A:01}


東京とはまた違う、こののどかな風景が本当に素敵で、好きです。



そんなわけで、富山県、すごく良いところ。でした。


また来ます!

{9AA752D9-1BBB-456D-8118-FD1EC60A5DDB:01}

(帰りの飛行機の窓から見た富山空港)


でね、今日、こんな本をいただきました!


{24DF6D81-5B79-47A0-9A90-7BA20CB65F02:01}



なんかね、負な感じの言葉を逆にしたら、すごくいい感じになる!みたいな本!


これね、野元的に、すっごく好き!!!(笑)


読んでてとにかく楽しくなってくるし、クスッとしちゃう。クスッと。


野元が特に好きだったのはね、

「ストレス溜まった~」

って言葉を逆にいい感じにすると、

「マイル溜まった~!温泉行こう!」


うん、なんか、すごい良い。(笑)


頑張って、疲れ、ストレス(マイル)が溜まったから癒しにどこか温泉とか旅行とか行こう~!みたいな意味!


なんかこうやってみると、すごく前向きになれる!って思って、割とすぐネガティヴ入る野元のベスト本になりました。(^ω^)


へへ(^ω^)


それじゃあ、最後に。


なんか神々しいけど光で顔あんまり見えない。けどよくみるとむかつく表情の野元。でお別れです。



{D82DC5C8-C6BB-4225-82F2-0C160CCFDCD5:01}




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)