こんばんは(・ω・)


全くブログ更新してませんでした…すみません(;_;)

ほんとにまた月刊野元に逆戻りしてもーた。。。
申し訳ない(u_u)



えと!ではまず!!



3月16日!!!赤坂BLITZフェアリーズ初単独LIVE「Fairies 1st」!!!

無事に成功して終了しました(;_;)!!


みきちゃんと。♡


2月15日よりも衣装や構成、ステージのセットなど、かなりパワーアップしたものになっていたと思います!


時間もあまり無いなかでリハや振り入れをして臨んだ当日だったので、
不安とか緊張とかもうとんでもないことになっていましたが。



もうね。

そうゆうの全部全部上回っちゃって、めっちゃくちゃ楽しかったです!!*\(^o^)/*


なんか改めて、フェアリーズのファンのみなさんの力ってすごいなって思いました。!!


本番直前にメンバー全員で手をつないで、心を落ち着けようとしてもだめでギリギリで涙出てきてやばい…!!ってなっちゃったときに、
目の前のセットの扉が開いて皆さんの顔が見えたとき、ほんっとにホッとしました。♡



それからね、めちゃくちゃわくわくした!!!
遠足の前日の夜の3.5倍はわくわくしてたもん!!!笑


なので、すんごく楽しんでパフォーマンス出来ました!
ありがとうございました!!


ダンスナンバーのところもかなり見どころだったんじゃないかなー!


それぞれのキャラを活かしたソロコーナーでした。!

映像を使っていろいろ遊んだりして楽しかったー(OvO)♡


いちばんのおすすめはまひちゃんの「天使と悪魔」ですね。笑

だいすきだもんこれ(笑)


野元さんも野元さんの写真避けたり、カキーンっっ!!って打ったりして楽しかった!♡


うまくいってよかったー(u_u)♡


あ、このフェアリーズパーカーの背中のフェアリーズのロゴは野元さんがデザインさせていただきましたよーん。


いえい!\(^o^)/



でもやっぱり今回も反省点はたくさんあるし、もっと良いものにしたいなってゆう気持ちもすごくあるの!!だ!!!

だから、4月27日のZEPPのイベントも、さらに最高なものを目指して頑張ります!

みなさん来てね!!待ってます!(≧∇≦)


…にしても、本当にステキな景色でした。


ずっと見たかった景色でしたし、最高だった。
でも、お腹いっぱいだけど足りない!もっと!って感じでした!笑


赤坂BLITZの景色はすごくて、とっても感動したけど、もっと大きな会場でもっと体の芯から震えるようなやばい感覚を味わいたいなって思いました。!!


来年の今頃には武道館に立っていたいです。ほんとに!!

フェアリーズまだまだ突っ走っていくよー!*\(^o^)/*


みなさんついてきてね。!
よろしくお願いします♡

って、久しぶりにブログ書いたらまた語ってしまいました(°_°)笑

読みにくかったらごめんね!
さらっと流し読みしてもらっても構わないでする!(._.)


それでもここまでちゃんと読んでくれたあなたーー!!!ありがとうございますー!(≧∇≦)♡

ふふん♡


野元さんの新衣装はこんな感じでした!お気に入りなのー!♡どかわ♡


あ、今日は、19:30からフェアリーズのニコ生ですよん!!


これから毎月やるのですが、本日は第一回目とゆうことで!!

「あれ」を決めますー!^_-☆


…うん、「あれ」が気になる方はぜひ見てねー!♡



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



1st Album「Fairies」発売中


4/27(日)Zepp DiverCity Tokyoライブチケット付アルバム追加販売決定のお知らせ