こんにちは(・ω・)



さて!

野元さんは地元鹿児島に帰ってきておりまーす!!


お正月だからってのんびりなんてしてませんよー!


ぎゅうぎゅうのスケジュールであっちへこっちへ動き回ってます(≧∇≦)


今回は割と珍しくアウトドアな野元さんでございますん。


親友達とも遊んだし、知り合いに会いに行ったり、初詣も行ったし、広島にも行ったし。。。


なんかいろいろありすぎるし、写真とかもあるからまた詳しいブログはこれから更新していきますねー!♡


もちろんあの、鹿児島のシンボルとも写真撮りましたよっと(OvO)


はいどーーーーん!!!!


桜島ぱいせん!!!!(´・Д・)」

うぃっす!!!!(´・Д・)」

だがめちゃくちゃ見えずらい!!

お空模様が怪しい!!!

曇ってる!!!

だが桜島の偉大さはわかる!!!

ただ爆発さえしなければ、

火山灰さえ降らなければ、

パーフェクトなのに。。。

桜島ぱいせん、惜しい!!!

でも好きです!!!



はい!!


とゆうわけで、話は変わりまして。

他の県にもあったりするのかな?


鹿児島の町にはこんな自販機があります。


クレープ自販機。


最初に見たときの衝撃ね。笑

まさかクレープが自販機で売ってるなんて。


買ったことあるんだけど、結構前だから味覚えてないの(u_u)

だからクレープ自販機のクレープの味を知っている方はぜひ教えてください\(^o^)/



はいでは、そこからトコトコと鹿児島の町中を歩きます。


すると、バス停に人が並んでいたので、


並びました(^ω^)


こんな感じで、野元さんは鹿児島を満喫しております⊂((・x・))⊃いえい



あとはね、今からあるところに向かうのだー!!


さて、問題!

Q.野元は今からどこへ向かうでしょーうか!?

みなさんの答えはどんなかなー?

コメントお待ちしておりますー♡


それからそれから、
本日、フェアリーズのリハーサル映像がYouTubeで配信スタートしましたー*\(^o^)/*


こちらからー!
↓↓↓↓↓↓

http://m.youtube.com/watch?v=bJcu2Zrr8YE&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DbJcu2Zrr8YE%26feature%3Dyoutu.be#


2月19日発売のフェアリーズの新曲、
「RUN with U」の振り付けがイベントよりもいち早く見られちゃうよー!!

今までにない新しいフェアリーズが見られる振り付けになってますん!

しかも、今回の振り付けは南流石(みなみさすが)さんがしてくださいました!!

とっても覚えやすくて、みんなで盛り上がれる振り付けだから、
予約イベントまでによーく予習して、振り付け覚えて、
一緒に盛り上がろーう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))わっふっふ



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)










ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!