こんばんは(・ω・)


やっと、この間の金曜ロードショーで放送されたルパン三世VS名探偵コナンのやつ見ましたよっと、野元さんですよっと。


今映画でやってるルパンとコナンの第二弾のやつがもう観たくて仕方ないんだけれどもね?

みきちゃんとみりあと勧めで、「絶対一回目のやつ見てからがいい!」と言われたので。

見ました\(^o^)/

面白かった!!


みきちゃんとみりあ曰く、今上映中の第二弾のやつは第一弾よりも面白いらしいので楽しみ丸だよーん(≧∇≦)



さてさて。

そんな話はさておき。


遅くなりましたが、先日の土浦でのイベントのお話ー!


イオンモール土浦さんでイベントさせていただくのはもう、何回目かな?(・ω・)


わかんないけど、結構たくさんあの場所でパフォーマンスさせていただいてるイメージ!


夏にもリリースイベントをさせていただいて、花火広場とゆうだけあって、見上げたら花火の形の電気がキラキラしてて…、だから花火のお話をした…記憶が…あるのですが…、


最年長の井上理香子さんはすっかり忘れているみたいで、初めてその電気キラキラ花火を見たようなリアクションでしたね。笑


それか野元の記憶が間違っているのか。。。?

まいっか。笑

人間の記憶は曖昧なんだってーさっ!!

この話はちょっとスルーしちゃお。
(自分の記憶に自信がないのでござる。)


今回はね、1部と2部で、パフォーマンスする曲のセットリストを変えてみました!!*\(^o^)/*

1部のセトリ
Beat Generation
HERO
光の果てに

2部のセトリ
White Angel
No more distance
光の果てに

でしたよー(OvO)


でね、思ったこと!

1部と2部の曲セトリ変えた方が楽しい!!!
(ちなみにこれはパフォーマンスする側の意見だけどね!)


でもみなさんも楽しんでいただけたんじゃないかな!と!思う!の!で!


これからもこんな風にいろいろ曲の組み合わせ変えたりしてみなさんにたくさんの曲聴いてもらえるようにしていくね!(((o(*゚▽゚*)o)))



それから髪型を1部と2部で変えたメンバーもいたり。


ちなみに野元さんもその中のひとりでござりんす。( ^ω^ )


1部はいつものふわふわかぼちゃ頭!



↑これねー!



でも2部は久しぶりにイケメン野元!!^_-☆キラッ



↑ふぅうううーーぅうう!!
(調子に乗る野元さんを誰か止めて?笑)


Twitterで、ガーリー野元と、イケメン野元、どっちが好きー?って聞いたら、どっちもどっちって感じで、意見が半分に分かれちゃったのよ。


だから、どっちもしてみた!!笑



Twitterやって無い方もいると思うからここでも聞いちゃう!!



Q.あなたはガーリー野元とイケメン野元、どっちがお好き?♡



答えてくれたあなたに、抽選で豪華プレゼント!
(なんてものはございません。ご了承下さい。m(._.)m)




…てな感じで( ^ω^ )


長くなっちゃった。ごめんね(°_°)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




VISION FACTORYモバイルサイト:
フェアリーズからのクリスマスプレゼント
「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!