こんばんわ(・∀・)


遅くなってしまいましたが、この間の日曜日、千葉県の市川でイベントがありました(´ω`)


すごい天気よくてふぇええええいぃっ!!(゜∀゜)ってなったけど、めちゃ暑くて予想以上に汗出てびっくりした((((;゜Д゜))))笑


いつもあんまり汗かくイメージないみきみきもナイアガラってた(^ω^)

みきちゃん、仲間だね///((黙


そんななか、たくさんの方が見に来てくださってすごく嬉しかったです!!


気温とか場所とかいろんな関係で、song for youが出来なくて、楽しみにしてくださってたみなさん、ごめんなさい!


それと、前回のブログで2部の開始時刻を15:30からなのに、16:30からと表記してしまっていました。
それを信じて来てしまった方もいたみたいで....、すいません。


もう9月だし、デビューしてから2年、そして3年目に突入しようとしてるのに....

しっかりしなきゃですね(´・ω・`)


野元の今の目標として、ライブハウスとかホールでライブがしたいっていうのがあるので、それも出来るように体力づくりがんばらなきゃ!!
って改めて昨日思った野元さんでした。(´ω`)


さて、今日から新学期がスタートしましたよっと!(`・∀・´)


なんかやっぱり学校おもしろい!ふぇい!(((o(*゜▽゜*)o)))

お勉強もそれなりにがんばります、それなりにそれなりに。


それから、あさっては北海道でヤマダ電機さんのイベントだだだ!!!

久しぶりの北海道ふぇええええいぃっっ( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )


楽しみすぎて思わず部屋の片付けしました(・∀・)
(あまり関係ない)


にしても北海道はもうかなり涼しいと聞きました(бвб)


野元さんは涼しい気候と長袖のシャツが好きなので、
「長袖を汗かかずにきれるのか!!!!(゜ω゜)どぅふふ」
って感じで高まりなうです(^ω^)ぐふ


まあ、ちょっと変な人みたいに思われそうなのでここら辺にしておこう。


ちなみに、「変わってるねー。」なんて言われると嬉しいです、高まる。///ニヤニヤ


ん。


それではー、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹9月7日(土)『家電フェア2013&大処分蚤の市 in札幌ドーム』に出演決定 ! !


虹各メンバーTwitter更新中!!!