こんばんは(・∀・)



うははー(((o(*゜▽゜*)o)))

うははー(((o(*゜▽゜*)o)))

ついに(((o(*゜▽゜*)o)))

個人のブログが(((o(*゜▽゜*)o)))

できましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

わはーはー(((o(*゜▽゜*)o)))



あ、さすがにこれ(((o(*゜▽゜*)o)))うざい?

うん、薄々そうかなー?って思ってた!!((黙


だってさ、なんかわくわくどきどきしてるんだもの!(。・ω・。)


ひとりのブログになると、やっぱり読むひとも減っちゃうかもしれないけどー。

少なくとも、今見てくれてる方のためにも、更新がむばる!!(`・ω・´)


継続できる自信はないけども(´゜ω゜`)ぽひゃー


野元らしくたのしく続けられたらなと、思いまする(^ω^)


さて!

今日は、宮城県の中学校で、皆さんご存知(?)のラジオ、
「フェアリーズのFry to the world」の公開収録をしてきましたー!

初の宮城県ってことでなんだかすごく新鮮なきもちでした!


気温も東京に比べたらとっても心地よくて、もはや住みたいと思いました(´ω`)はう

緑も多くて、のどかな雰囲気で、居心地がよかったー。


あ、楽屋が図書室だったのよん!

懐かしい本がたくさんあってテンションあがった(*゜∀゜*)!!


楽屋に着いたときめちゃくちゃ眠くて、
でも本が読みたくて、



....眠い。

いや、本読みたい。

だが眠い.....いや、本!!


....ねむ((いや本読む....!!...眠。




みたいな感じで睡魔と戦ってました。笑


結果的に、がんばって本読んで、メイク中に寝てしまった(´・ω・`)

メイクさん、本当に申し訳ない(´・ω・`)


そんな状態だったから、メイク中の記憶あんまりないけど、頭ぐわんぐわんでした。たしか。
首すわってないみたいな。(・ω・)おいこら


あとね、すてきな本があったの!

「恋キリン」ってゆう本♪


キリンって、首の長さと足の長さがおなじなんだって!

それをもとに作られたお話。

なんだかせつないけど、心があったかくなるお話でした(*´ω`*)


野元さん、キリンすきだし、表紙とか挿絵の絵もかわいくてツボだったから、写メ撮ってみた(^v^)ふふ


みなさんも見つけたら読んでみてねー(^ω^)


ちょっと長くなっちゃった。笑

また宮城行きたいなー(´ω`)


今度行ったら牛タンたべる!絶対!(`・ω・´)ぬっ!


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)