参拝記録お願い


3/20春分の日🌸
寒川神社へ


朝7時でもたくさんの方が並んでいました(写真左端)
この日だけ授与される限定おふだに並ぶ列ですニコニコ


宮山神社へ


神嶽山神苑へ


水がきれいおねがい


すごく天気良かったけど、お昼から大荒れ予報キョロキョロ


お抹茶をいただいてきましたニコニコ

お昼ごはんを食べている間に
どんどん風が強くなり、突然の大雨びっくり
予報通りの大荒れでしたガーン
でも食べ終わる頃にはやんでいて
この通り↓


傘を開くことなく過ごせましたウインク
ありがとうございますお願い


春分の日に寒川神社を参拝したのは
今年が初めてでしたニコニコ
祝日は基本出勤でしたし(笑)
朝5時起きで眠かったけど
行きも帰りも渋滞することなく
スムーズに帰宅車
まだ15時前。
心地のいい疲労感でした照れ


読んでくださり、ありがとうございますニコニコ
みなさまに愛と光を送りますキラキラ