『魔法の箒ミニブローチ』をご紹介いただきました! | 木製魔術道具作家☆ルーン&オガム マスター☆そらのともしび Official Blog

木製魔術道具作家☆ルーン&オガム マスター☆そらのともしび Official Blog

北部ヨーロッパの樹木信仰をベースにした魔術道具制作、古代ゲルマンの文字・ルーンや古代アイルランドの文字・オガムを使ったリーディングやリーディング講座を主催しています。

 

占星術を中心に各種メディアでご活躍の

人気占星術家ユニット『太陽と月の魔女』

マリィ・プリマヴェラ先生と小泉茉莉花先生に

拙作『魔法の箒ミニブローチ』

先生方のブログにてご紹介していただきました!

 

 

『魔女コレクション Magick Broom Broach(魔女の箒ミニブローチ)byそらのともしび』

 

自由が丘の不思議かわいい雑貨店

『アランデル』さまで、先生方のオラクルカード、

『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』

をお取り扱いされるご縁で、

わたしの作品にも目を留めていただけたようでした。

 

改めて、ありがとうございました!

 

アランデルさまブログ

『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』

のご紹介ページはこちらクリックくりっく

 

 

(Amazonアフィリエイトが目的なのではなく(;´Д`)

画像をお借りする為に設定しています。

現在こちらのカードの販売はアランデルさまの他

東京都内ではヴィレッジヴァンガード

(下北沢店、高円寺店、自由が丘店)

ブックファースト(アトレ吉祥寺店、アトレ吉祥寺東館店)

三省堂(池袋店、成城店)などでお取り扱いあるそうです。)

 

(こちらは昨年12月 新宿マルイアネックスで

開催されたアランデルさまのクリスマスイベント

『魔法と神話のクリスマス』会場フォトです。)

 

現在、『魔法の箒ミニブローチ』は

新しいものを制作中です。

お手に取っていただいた

ブラススタンピングチャームの太陽と月も

少し多めにお送りできたらと思っております。

 

 

また、先生方のブログでもご紹介いただいて

おりましたが、昨年末のアランデルさまの

クリスマスイベントでも大好評でした

『魔法の箒作りワークショップ』

少し形を変えて開催出来たらなぁ...と考え中です。

 

(こちらも昨年12月の店内イベントの様子)

 

マジックツールを自分で作る事は

ウィッチクラフトでは大切なことですけど

ツール自体に力があるのではなく

自身の意図を集中させるための道具

でしかない...といった事もとても大切なポイントだし

その部分を慌ただしくお伝えする感じに

なってしまったのが心苦しかったのですよね。

 

そして、ファンタジーとしてではなく

史実的な部分での『魔女』という存在や

箒との関わりについて、

更に現代魔女術(宗)に至るまでの歴史など

もう少し深めたものをお話出来たら...と...。

 

座学がちょっと長くなっちゃいそうだし

マニアック度が高まりそうなので

ご要望があったら...にしようかな...

などとちょっと迷い中でもあります(;^ω^)

 

どちらにしろ、今の世情&私事で

6月以降になるとは思うのですが

そんな感じのものを開催出来たら...と考えております。

 

もしもご興味ある方いらっしゃいましたら

お気軽にお問合せくださいませね~´ω`)ノ