フワッと更新ニコニコ(笑)

クロエはすくすく横に育っておりますよ(´;ω;`)

この間は唐揚げもらってまして…義理父に…汗

そりゃ太るわな…ダウンダウンと脱力。

寒いと、家から一歩も出ようとしませんし、猫みたいな犬と化してます。


そこで少しでも外に行かせたいと思い、先月、高知県のドッグカフェへお邪魔してきました~キラキラ

PLATZさんキラキラ

Chloeと一緒♪-platz01.jpg

こんなひろーーーいドッグランが併設されていますニコニコ

Chloeと一緒♪-201202151321000.jpg

アジリテイもあって看板犬のシーちゃんの勇姿も見せていただきましたキラキラ

中には薪ストーブがあってすごい素敵でした~ラブラブ!

Chloeと一緒♪-201202151322000.jpg

ランチもおいしかったですドキドキ

Chloeと一緒♪-201202151347000.jpg


ママさんが、クロエの写真カメラを撮ってくれて、すぐにプリントアウトしてくださいましたキラキラ
なんで私がクロエ撮ると不細工にとれちゃうのに、ママさんはこんなにかわいく撮れるの~ぉ汗!?
大ショックを受けたのでしたニコニコ

Chloeと一緒♪-201202151355000.jpg

うむ。かわいいニコニコ


カメラの腕を磨かないといけませんね汗

こんな感じで冬は過ごしました(笑)